すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

目には青葉山ホトトギス初恋?
若葉は限りなく生まれつづけています。
五月の風にのって、若葉のささやき、聞こえていますか?

  • 質問者:五月の雨
  • 質問日時:2012-05-01 11:40:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
目には青葉山ホトトギス初恋
http://www.youtube.com/watch?v=JGm7lpvv8Eg
若葉
http://www.youtube.com/watch?v=E6KRS9ZSCg4
若葉は限りなく生まれつづけて
http://www.uta-net.com/song/96126/
五月の風に
http://www.youtube.com/watch?v=lGX7u4s7RpE
若葉のささやき
http://www.youtube.com/watch?v=mra5n1991KE
五月の雨
http://www.youtube.com/watch?v=GKBDfeocyzg&feature=results_main&playnext=1&list=PLC578CECA85ED95C5

五月・・・
爽やかな季節になりました。

大きく明けた窓からは 目に眩しい新緑と 
隣のマリちゃんの爽やかな声が
白いギターの音色と共に聞こえてきます。


First Of May・・・
「若葉の頃」は 小さな恋のメロディー
初々しくていいですね

  • 回答者:磯野"New"カツオ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=tRWK90QFamw&feature=related
初々しくて良いですね。

並び替え:

こんにちは。
いい季節になりましたね。
うちの庭も若葉がいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若葉がいっぱい、って良いですね
http://www.youtube.com/watch?v=XbUxpDKuXbE

先週まで桜がきれいに咲いていた散歩道ですが・・・

いつの間にか私が知らない内に
若葉が急に萌えだしました

今日は「ささやき」でなく、ざわざわと葉を揺らし、
賑やかな話し声のように聞こえました

五月の風は、セットしたばかりの私の髪を乱し
薄手になったスカートを巻きあげ
ちょっぴり悪戯が好きなようです

帰宅するまで 雨を誘って来なければいいな~
天を見上げ 祈っています・・・

  • 回答者:真理 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえて来ていますよ。
ウグイスの鳴き声も時折聞こえます。

芝桜も一面に咲き誇っていますし、
色々な木々から新芽が顔をのぞかせています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の桜の木が
緑でいっぱいになりました。
つつじも咲いてきて
五月を感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五月は私の誕生月でもあるので
思い入れもひとしおです。
青葉若葉の緑の重なりの中を歩くのは癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る