すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これは恋でしょうか?
Mくん=気になってる人。

・Mくんのことをつい考えてしまう
・目があったら逸らしてその場から逃げたくなる
・集会などで、探してしまう
・Mくんがいまどこでなにをしてるなって思う

などです。

恋ですか?

  • 質問者:Yちゃん
  • 質問日時:2012-05-01 12:16:27
  • 0

完璧に恋ですよ!!
私も片思い中です。Yちゃんさんと同じような感じです。
集会でついついどこにいるかな?って気になっちゃいますよね^^;

恋をしているんだけど、最初は恋してるのかな?って分からないもんですよね・・・

その人のこと気になった瞬間から恋は始まってるんだと思いますよ!
私も最近気づいたのですが、どうでもいいって思った人なんか気にしないと思うんです。

だから、完璧なる恋だと思います!お互い頑張りましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

並び替え:

完璧に*恋*ですね(^^)
女の子は恋をすると可愛くなるとよく言います(^ ^)
頑張ってくださいo(^▽^)o

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に恋です!

Yちゃんもココで質問してるわけだから、自分でもどこかでわかっているのでは?w

がんばってね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋ですね*
会えない日には苦しくなって、もうやばいよw

  • 回答者:恋してます (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはずばり「恋」ですね。

4つの言動を見てみるとMのことばかり気になっていますよね?
それほどあなたはMくんのことが大好きなのでしょう。

恋はあなたを輝かせます。
そしてあなたを成長させます。

頑張って下さい☆

  • 回答者:それは恋なんだ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋、ですね♡
好きになちゃった感じですね
もう少しすると、他の女の子とはなしてるとイラッてなることありますよ
ドキドキとかキュンとか....♡

  • 回答者:りぃ✿ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋ですが、まだまだ序の口ですね。もっとひどい症状が出てきますお。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入りましたね。大変な世界に後で思い起こすと全く別人の感覚ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紛れも無く恋ですね^^
そんなくすぐったくなるような淡い乙女チックな恋心、とても懐かしく思います。
その想い、大切に♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 間違いなく
恋ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。それは恋でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mくんがいたらドキドキしますか?
ドキドキはしたらそれは間違いなく恋です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずきゅんってなります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る