すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

人と話さなくも良いバイトというのは、どういったものがありますか?

出来れば、何かを作るものが良いです。

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2012-05-01 18:40:08
  • 0

並び替え:

ひよこの男女判別作業はどうでしょうか。もくもくとやります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

手話を覚えれば、話さなくてもどんなバイトでもできます。

この回答の満足度
  

回転ずしの裏方とか??

最初は教わるために人と接しなければいけませんが、
その段階が終われば最初の仕事は皿洗いだと思うので
誰とも話さずできるのではないでしょうか?

  • 回答者:りいな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビルの清掃なんかがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全くしゃべらないのは少ないでしょう。
あまりしゃべらないというのでしたら、食品加工場や宅配の仕分け作業、レストランの裏方(洗い物など)があまり人とはしゃべらなくて済みます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニなんかのサラダを作る工場は大きなマスクをしてるので誰も喋らないです。
学校や病院の掃除のバイトもマスクするので喋りません。
あと、個人の持ち場が決まっていて、遅れると迷惑になる仕事は喋る暇なんかないので良いですよ。
私も対人は苦手なのでそんなバイトばかりしてます。
もう少ししたらお中元の仕分けもいいですよ。

  • 回答者:話すの苦手 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

例えば、道路や街の交通量を数えるバイトや、工場の流れ作業のバイトとか、かな。

  • 回答者:ぺんぺん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

作るものでの限定なら、自宅での内職でしょうね。
一人、黙々とできます。ただし、金額はお話にならないぐらいに少ない。

牛乳配達。私は4年以上続けてますが、まったくと言っていいほど人との関わりがありません。
時給2000円、基本2時間で4000円ですが、2時間以内で終わっても4000円は確保しています。実際は1時間30分~1時間45分までで終わる。それに週3日の隔日だし。
たぶん、都会ならもっと高額でしょうね。すごく楽。

工場の流れ作業も基本は人としゃべらないけど、接触は大いにあります。
指導も入るし、ミーティングはしょっちゅうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

工場でピザ作ってました。
誰とも話さないです。
パン作ったときも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

工場の流れ作業や

食品工場のパック詰めの様なバイトはほとんど喋らなくていい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

大手のパン工場の生産ラインとかがお勧めです

  • 回答者:バイト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る