すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハムスターを飼うことになりました。でも名前が決まりません。
皆さんの意見を教えてください。

  • 質問者:仮名!
  • 質問日時:2012-05-01 19:50:52
  • 0

並び替え:

♂: ハヤブサ
♀: なでしこ

  • 回答者:レモンバーム (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モグ。

エサをもぐもぐ食べる様子が可愛いところから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムオ。向井理の「肌男」にちなんでいます。向井君がハムスターのような可愛さだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハムちゃん」 あるいは
「ハムハム」 クン

そのまんまじゃないかと言われそうですが、
やっぱりピっタシですから・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、オモシロい名を思い出したよ、

ハムスター大親分っていうのは、どうかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はむちん
はむはむ
ぱむぱむ

はむを付けないなら
ゆずちゃんに一票♡

  • 回答者:ぺぺちょん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハム太郎にリボンちゃん。
そのまんますぎ?

ではハムキング、もしくはハムQではダメ?
それ以外なら・・・ココとシャネルとか、ルイとヴィトンとかミックとジャガーなんてどうでしょう?(古すぎ!)

  • 回答者:匿名メタボ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ジャンガリアンハムスターを飼っていました。まだ広まる前だったので、お店の人に「ずんぐりハムスター」と言われました。つがいで飼ったので、「ずんぐり」と「むっくり」。今思えば「ハンプティ」と「ダンプティ」でもよかったかなと。
ちなみに今は金魚飼ってます。名前はマル、コロ、プリン、モモ、ラン、サクラ、ミヤビ、リュウ、サラサ、シロ、ツルコ、チイ、チュウタ。
参考になりますでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、飼っていました

・ベル:クリスマスに来ました
・ハン:小さかったので
・モチ:もっちりしていたので

すべて、子供がつけました
呼びやすい名前が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにもハムスターいますよ~。
最初は前のハムと同じ名前でミルクにしたのですが
違和感があったので
顔が白くハート型だったこともありミッキーにしました。。
呼びやすく可愛い名前がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ がいいです。
うちのワンちゃんと同じ名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロル。
チロルチョコのように小さいボディなので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンハムスターを飼ってます。

オスとメスがいるのでお兄ちゃんとおねえちゃんという名前でよんでます。

わけわからないハムちゃんですが、よぶとわかってる気がします。親ばかですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフ・ぽっぽ・ルル・ピコ・まる
など考えてみました。

  • 回答者:ちこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の今飼ってるうさぎの名前は「クッキー(あったかいイメージ)」で、
前飼ってたのは「アイス(愛す)」でした

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのこは
ハムハムでしたw

食べる姿がそんなのだたのでー
2年で亡くなりましたが・・・
食べ過ぎだったのかな

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る