すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

明日スポーツテストはあるんですが、ソフトボールを投げるとき
遠くに飛ぶ方法はありませんか?
お願いします(>_<)

  • 質問者:仮名
  • 質問日時:2012-05-01 20:23:19
  • 0

並び替え:

気合が大事です。気合を入れるために、大きな声で、「えーんやこーらっ」と言いながら投げるのも手です。
今となっては、できることはこれくらいしかありません。

  • 回答者:ちょもろ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投げるときに射出角度を30度くらいの角度で投げるとよいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角度は40度が一番 跳びやすいです。
投げるとき 自分がどぅ投げるか
どんな風に飛んでいくか
このイメージをするだけでも
球をしっかりと飛ばせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段からキャッチボールで練習するのが一番ですけど

今日の明日では難しいですね

とにかく体全体を使ってボールを高く上に投げてボールの距離を稼ぐのが一番

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく大事なのは投げ上げる角度ですね。45度ですよ。時間があれば握力を鍛えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりゃー僕50Mいじょういきました(?-?)みぎあしにたいじゅうをかけてひだりあしにどーん

  • 回答者:ウイスキー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る