すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

野田総理の主張することは
消費税増税、TPP、原発再稼動も
日本をぶっ潰すことばかりじゃないですか?

===補足===
消費税増税は財務省官僚の言いなり
TPPはアメリカのための条約、アメリカの言いなり
原発再稼動は電力会社の言いなりです。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-01 22:17:21
  • 0

主張どころでなく、韓国に700億ドル訳5兆円のドルを渡したら、韓国がドルを売りまくり、ドル安、円高を助長しておいて、更にTPP、消費税、ふざけるな!!、消費税の前に4月に介護保険、国保、社保の大幅値上げをしておいて、国民年金のために、消費税増税、なめているのか?、ガン発再稼働の前に、沖縄にガス田作って海外から輸入しないで、自国生産しろよ、メタンハイドレートだってあるわけだし、なぜ海外からの購入依存にをベースにして、原発再稼働、逆に言えば原発再稼働のために、全面海外輸入にしているようなもの、そもそもアメリカは、原発の安全性で、安全装置の追加改良を常時行なっているのに、日本はコンピューターの計算だけのストレステストで安全だから大丈夫って何、最低でもアメリカ並みの安全装置を付けてから、ストレステストで安全なら分かるけど、全然喪失はありえないと言う前提に作られた原発を、何の対策もせず(津波なんて別)計算で大丈夫だからって、結局全電源喪失は計算に入っていないと言うこと、入っていたら、合格しないのだから、全電源喪失は相変わらず想定外、起きたのにね!!

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そう思います。
民主党は終わってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政権は、野田だけでなく、鳩山や、菅も、馬鹿ばかりです。
ただ政権政党になりたかっただけで、ビジョンも何もありません。
政権政党になるために、マニフェストなる、自分たちでは出来ない、国民受けする、嘘の宣伝文句を作り、国民を騙して政権を取った、詐欺集団です。
元々、国を動かしていくだけの力はありません。
野田も、唯の馬鹿です。
こんな政権は、民主党政権が終われば、サッサと詐欺集団として、刑務所送りにしたいものです。
何の実力もない最低詐欺集団です。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうですあんなの政策でもなんでもないんですよ。ただ上げるというだけでしょう。あほか

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

泥鰌はぶっ潰すために耐えに耐えてきたのです。今やらなければ、いつやる!と意気込んでいるのかもしれません。

能がないのです。泥鰌です。しょうがない。

• 回答者:cじぇ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

全て日本の為であり最善の策であると

勘違いしているところが痛い

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

正論です。

が、時期が悪い。やり方が悪い。現状(事実)を隠している(と思われる(ている))。

この回答の満足度

全て必要なことだと主張してますが、タイミングが悪いですね。
景気回復させてからでないと全ては無意味である気がします。

• 回答者:景気対策なしでは増税しても税収は増えない (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

そうだな

野田総理になっていいことなかったな
というか民主党嘘つき政党だからなー

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

消費税増税・TPPは、日本の将来の為に、必要なことだと思います。原発の稼動は、急ぐ必要なないと思います。

• 回答者:アトメ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る