すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

鼻を高くする方法おしえてください><

  • 質問者:ぺぺちょん
  • 質問日時:2012-05-01 22:18:14
  • 0

並び替え:

わたしも使用しているのですが、「お鼻リフォーマー」というものはいかがでしょう?楽天市場などで検索するとでてきますよ。

鼻を高くする専用の洗濯バサミのようなものです。鼻の比較的柔らかく変形しやすい軟骨の部分をはさんでつかいます。はさむ力なども調整することができるので痛くないです。

少しの時間でいいので毎日続けていれば多少なりとも変わると思います^^
ただ、使用後15分から30分くらい鼻が赤くなってしまうことがあるのでデート時間ギリギリのときはさけた方がいいかと(笑)

少しでもお力となれれば嬉しいです。では乱文失礼致しました。

  • 回答者:mogu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム(ハンドクリームでも可)を鼻にぬってつまんで持ち上げるようにマッサージします。
毎日10分くらい繰り返すと一ヵ月後には高くなっています。
大事な事は毎日繰り返す事。
私はやりすぎて外人扱いされます(それも困る)。

  • 回答者:はっぴー (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両脇をさすって(頬の部分です)、代謝をよくして両脇を低くする。相対的に高く見えるようになる。テレビでやっていた。

  • 回答者:cじぇ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1つの事を完璧にこなすと、鼻が高くなります。(自慢する)

て、違った・・・?

  • 回答者:国語学者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶwwwwww
おもわず吹いちゃったwww

おもしろい回答ありがとうございました♡

洗濯ばさみで根気よく毎晩鼻をつまめば、癖がついて鼻が高くなります。

  • 回答者:実証済 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんだっけ、白い粉・・・パウダーだっけ?
あれを鼻筋につけると鼻が高く見える。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一部だけ、変わると・・・・

笑顔を絶やさず・・・

「あの子、可愛い。」

と、言われれば・・・自然と。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形手術しかありません。
高く見せる方法なら、鼻に白いラインを入れて高く見せれます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

整形をするしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな方法あったら

美容整形がいらなくなる

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

整形するしかないと 思います・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る