すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カラスのほうが賢いのでは????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-02 00:05:28
  • 0

並び替え:

はい、そうかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかも・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すくなくともどきゅんよりは賢いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間と比較してですか?
アホな人間もいますが、カラスよりは人間の方が賢いと思います。

この回答の満足度
  

カラスは賢いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラスは賢いといいますよね。
実にうらやましいです。

  • 回答者:カ~~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤツらには想像力がない。2手3手先を考えられない。
一番下の脊髄反射してるヤカラよりは賢くて一途で必死。
会話が叶うなら話したいなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分よりは賢いと思います。
賢いカラスには負けますね。

  • 回答者:ヌーブ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何と比べてですか???

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにカラスは賢い。

この回答の満足度
  

たまに、そのように思える人間に遭遇しますね。

私事ですが
自転車で走行中に、かなり前方の電線に止まっていたカラスが
私がその下を通り抜けるタイミングを計って
糞を落としてきた時には(そうとしか思えないタイミングだったのです…)
「負けた…」と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に頭が良すぎます。
それに比べて、我子は・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもしれないですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間のが賢いと思います

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る