すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

元カレの部屋に泊まりますか?元カノを部屋に泊めますか?

  • 質問者:ええ?
  • 質問日時:2012-05-02 07:06:56
  • 0

普通は泊めないでしょう。
あの事件には不自然なものを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どっちもなし。
そこまで人としての矜持を捨ててない。
まあ、中にはけだもの以下の馬鹿もいるからするんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたくもないし・・連絡とりたくもないから
泊めないし泊まらない・・。

  • 回答者:しーちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ですね?…と、泊めません!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊まりませんし泊めません。
友人にもなれません。

  • 回答者:っh (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元彼、元カノですよね?
お泊りはしないと思いますけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疑問を感じる事件ですね。

別れた理由が二人の問題でなく、親や第三者に無理やり別れさせられて、
二人は未練たっぷりだったという場合は有りかもしれませんが、
普通はお泊りはないでしょう。
どちらか片方に未練があり、呼び出してなんとか寄りを戻そうとしたとしても、
泊まることが前提で再会することは考えられません。
私には理解できない行動です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会うこともないだろうし、そういうことも
起こらないです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊まりませんし泊めません。
終電がなくならない内に帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊りません。
もう終わった関係ですので泊るなんてあり得ません。
友人関係になることすらありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊まることも泊めることもないです。
別かれてから何十年もたっていれば、また話は違うのかもしれませんが。

  • 回答者:梨 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊まりませんし泊めません。

別れ方にもよるかもしれませんが、基本的には・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に泊まることはありません。
口も利かないので、頼むこともないですね。
頼まれても泊めないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、泊まらないし泊めないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊めませんね。
元カノ、元カレと友だちとして付き合うという人もいるようなので
泊めるとしたらその延長ということでしょうか・・・

私はありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の心境は元カレの部屋に泊まることはありません。
泊めることもありません。

しかし・・・・すごく未練があると泊めるかも・・・ですね。
復縁を願っていたりして、相手次第でしょうか!

  • 回答者:みかん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事情にもよりますが、私は連絡取るのでさえもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人の感情や別れ方にもよりますが、冷たいのかも、ですが私の場合、泊めたり、泊まりに行くのもイヤですね。

親族がいれば、元カレよりは、親族のトコかホテルを取って泊まりますが。。。
今時の若い人の思考回路は理解できません。。。

  • 回答者:う~ん。。。。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊めます。
頼まれれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元でしょ 有り得ません
よほど未練が有ったんでしょうね

  • 回答者:熊五郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、泊めませんね

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後腐れのない別れ方をしたんじゃないですかね。
友達関係みたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、なしですね。
泊まる方も泊まる方だし、
泊める方も、泊める方ですね。
すっきりしない、事件ですね。

  • 回答者:ゆめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の若い人だと有りなのかもしれませんが、私の感覚ではどちらも無しです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊まらないし、泊めないです。
節度がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それやったらだめでしょう。ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は別れた人の部屋には泊まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る