すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

chromeについてです。

詳しい方教えてください!!

困っています!!

今までアイコンをダブルクリックしたら直接ウィンドウが開かれていたのに。

今は前開いていたページが開きます。

どうしてでしょうか?

誰か教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-02 08:16:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

直りました!!有難うございます!!

並び替え:

画面右上の方に設定を開く場所があります

設定を開くと「起動時」という項目があり
「ホームページを開く」
「前回開いていたページを復元する」
「次のページを開く」

のように、三つのチェックする欄があります。

その「ホームページを開く」
にチェックを入れると大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本設定に「ホームページを開く」「前回開いていたページを開く」「次のページを開く」があるので、ここの設定を変えてみてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も”google Chrome” を使っていますが、
今のところ、その様な内容で思い当たる事が無く、不便を感じていません。

さて、第三者が正しく理解出来る様に、キチンと説明していただけますか?
例えば、何のアイコンをダブルクリックしたのでしょう?

私で分かる事でしたら、補足を使って回答しますし、
PCが詳しい方に意味が通じれば、回答してくれると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る