すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

山梨、甲府の見どころを教えてください。ちなみに電車で行きます。宿は甲府。お酒はまったく強くないのにワイナリー巡りをするのが1日目。2日目はランチのレストランだけ決まっています。韮崎のア・ラ・カンパーニュです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-02 15:08:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

こんばんは。
山梨で二日目に行かれる韮崎から少し足を延ばして北杜市まで行けば
湧水がいっぱいあります。
日本名水百選に選らばれている箇所が多々ありますので行ってみては。
北杜市から見る日本百名山甲斐駒ケ岳は圧巻です。
甲府市周辺では昇仙峡がおすすめです。
ワイナリー巡りはしょうがないですが二日目のレストランでお酒を飲まない方がおれば
レンタカー借りたほうが無難です。
交通の便があまり良くないので車があったほうが便利ですよ。
楽しい甲斐路の旅にしてくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

甲府駅前の「小作」ほうとの名店です、甲府地鶏、安曇野の大王わさび(わさびアイス、野沢菜わさびなど)山だと、裏富士、白馬岳、清里高原、と言ったところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る