すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性が付き合っていて自信をなくしちゃうような女性というのは、どういった女性なのでしょうか?

  • 質問者:ぴ
  • 質問日時:2012-05-02 15:45:17
  • 2

並び替え:

男性より収入が多い女性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事がバリバリ出来て美人で社交的な女性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は大したことないのに、
口が達者で、常に男性のやることを否定し、バカにしてけなす女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろありそうですけど、自分が上位に立って上から目線の
態度をとる女性でしょうかね。

ただ、そういう女性をお好きな男性も世の中にはいるんでしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高収入の女性で、美人。
一緒にいても、周りの人が連れとは信じがたいというような眼で見る。そんな女性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性をけなす人。特に人前でバカにしたり男性を立てない人。
感謝の気持ちをきちんと男性に伝えられない女性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人であり高学歴であり

高収入の女性ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高学歴、高収入、職場での地位が高い女性ですね。
女性との付き合いで自信をなくす程度の男性は、
自分より下(身長も含めて)の女性を好みます。
つまりはじめから自信なんかないのです。

女性にいくら貶されても人前でバカにされても、
礼さえ言われなくても自信のある男性は平気です。
男は立てておけば良いというのは愚かで浅はかな幻想です。

  • 回答者:鴉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答者さんは男性ですか?
私も同じ風に考えています。

自信がない人は自信がない人と一緒になるしかないのではないかと。

いつでも平静で女性特有のヒステリーのないタイプ。もともと回転の速い女性が非常時にヒスを起こさなかったら男の優位性が発揮される場がない。たじたじ、全て後手となる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る