すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

相談したいことがあります。これを見てください。http://sooda.jp/qa/417354
私はこの人と今付きあって一カ月です。その人は週に4回くらい会いに来てくれて、遊ぶたび家まで送ってくれます。これって本気ってしんじていいですよね?すいません。まだ少し不安なので。

  • 質問者:み
  • 質問日時:2012-05-02 18:47:21
  • 0

並び替え:

それは、あなたが決めることです。
自分が幸せかどうかを確かめられるのは自分自身です。 他人ではありません。 彼があなたをどう思うかは、あなたが1つずつ確認していってください。そのプロセスそのものが、人と付き合う、ということです。
他人に認めてもらうことは、決してできません。付き合っているのは、私ではなくあなただからです。あなたにしかできないことです。他人がどう考えるかは関係のないことなのです。

  • 回答者:ミタ 灯 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月の間に進展はあったのかな?
キス止まりかな?
取り敢えずその彼とはキス止まりで様子を見た方がいいかもね!
付き合って1ヶ月で、それもバツ告かもしれないんだったら本気かどうかなんて分からないんじゃないかな。
もう少し時間をかけて見た方がいいよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼と何度もあってるあなたが信じられないのに、会った事もない他人の私たちからは判断はできませんよ。
好きなら信じて付き合えばいいし、信じられないのなら別れればいい。そう思います。
別れられないんでしょう?好きなんでしょう?

なら信じればいいと思いますよ。傷つかない程度にね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じられるかどうかは回答者達にはわかりませんよ 

その人に会った事もないのだから

大事なのはあなたがどうかってことです

ただ一つ私が言える事は 本当に好きな人ならば男性は簡単にはキスしません

っていうより出来ません。 なぜならばその女性に軽いって思われ

嫌われたら困るからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る