すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Soodaは楽しいですか?つまらないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-02 19:22:31
  • 0

並び替え:

以前ほど為になる質問や回答がないので
興味は半減しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近再開したんですが、あまり楽しくないですね。

  • 回答者:っh (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近どちらでもありません・・・残念です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、楽しいです。
ポイントもたまるし、回答すれば他の方の意見が
こういったものがあるのか!と思うし、質問をすれば
万人の意見が聞けるからなるほど、とも思えるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかを選べと言われたら楽しい。
ポイント付与されるサイトは何やっても楽しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はのどかで楽しいサイトでしたが、今では特定の勢力同士が争ったりして殺伐としてます。ちょっと残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役に立つこともあるので、楽しいです。

  • 回答者:GOO (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通w
ポイントがあめGに交換できなくなったんで
あんまりやってないですw

  • 回答者:℞ÌÑĄ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ
楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役に立つものだとおもいます

  • 回答者:まい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいですよ。
ただ、朝鮮人がなんとかってやたらうるさいのがいやです。よそでやってほしいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

基本、楽しいと思いますけど
殺伐とした投稿を見ると
うんざりしますね…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今はつまらにです。
以前のように回答が集まらなくなりました。

  • 回答者:Sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

質問は楽しいですよ。
回答がどのようにくるか・・・・

以前のように会員が少ない、回答者が激減ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

僕は楽しいです。
いろんな人の質問に答えるときがすごく楽しいです。

この回答の満足度

楽しいですよ^ん、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

楽しいです、質問回答少ないですが、楽しんでいます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

楽しいです。
飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

最近はつまらないですね

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントが増えて楽しいっす( ^)o(^ )

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントが貰えるので、まあまあ楽しいです。

この回答の満足度

楽しいですヽ(Θ∀Θ)ノ

この回答の満足度

楽しいです。
好きなサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

はい、楽しいですよ。
Q&Aを意識しなければね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

以前は面白かったですが、今はなんとなくつまらないです。

質問数も少ないですし。

  • 回答者:リック (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

役に立つことも多々あるので

楽しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る