すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

二重で小さい目と、一重で大きい目だったらどちらがいいですか。
自分の場合と、異性の場合だったら違いますか。

  • 質問者:タイプ
  • 質問日時:2012-05-02 21:01:12
  • 0

並び替え:

一重で大きい目
異性でも同じ、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女は二重のほうがかわいいとおもうよ!
男は一重かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は一重で大きい目です。大きい目のほうがかわいく見えるので。

異性は、どっちでもいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男だったら一重でも涼しげな目でカッコいいのでいいと思いますが、女ならやっぱり二重の方が可愛らしいと思います。
一重で目が大きい子もいるでしょうが、二重で目が小さい子はそんなにはいないし、たとえ二重のわりに目が小さいとしても一重の目が大きい子と変わらないサイズあると思います。
二重はそう見えるって事です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重で大きい目
がいいです。
一重は二重に簡単にできるけど小さい目は大きくは出来ませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の顔のパーツとかにもよると思うけど…
一重でも大きかったらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二重で大きいのが理想ですが、小さいよりも一重で大きいほうがよいです。
性別に限らず。

  • 回答者:アトメ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重で大きい目が好きですね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっこい一重の目でゴメンねぇ~。。。
彼女は二重の大きい目が良いよぅ~、、、
一重でも大きかったら良いけど…

男は、どっちゃでもええ~>>>

  • 回答者:よっしゃ!板前 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る