質問

終了

新宿で
女の子とデート。

オススメの居酒屋
教えて下さいな。

なるべく
安くてうまい、
いい感じになれる
お店が良いです。

スティンガーからの
返事待ってます!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-05-02 21:53:10
  • 0

並び替え:

隠れ家DINING 紬-つむぎ 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-16-1 東京第20ビル7F
アクセス JR新宿駅 東口 徒歩5分 03-5287-4824 飲放付コースは7品1980円~みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細でナイスな情報サンクスです☆
次回利用してみますね!

http://r.gnavi.co.jp/b092703/
ここ、チェーン店だけど使える。ドンキの6F、教えたくなかった。

  • 回答者:ホットペッパー警部 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンクスです☆
実は前に利用した事あるんですが窓側だと通り一望できて確かに雰囲気◎ですよね!

暁 AKATSUKI
おすすめ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最速アンサーサンクスです☆

「AKATSUKI」がオススメです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

人の回答パクってまでP欲しいんですかぁ。

重複したコメントなんて読む時間ムダだしいらねーから!
意味なく回答枠浪費しやがってはっきり言って回答者としてはクズだね。

亀!

暁ですかねAKATUKI

  • 回答者:ウイスキー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

人の回答パクってまでP欲しいんですかぁ。

重複したコメントなんて読む時間ムダだしいらねーから!
意味なく回答枠浪費しやがってはっきり言って回答者としてはクズだね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る