すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。デート中、素敵なセレクトショップを・・・。

こんばんは。雨は降ってますか ? 気をつけて下さいね。

既に締め切ってあるのは、予定では明日結果を載せたいと思っています。

では、問題です。

デート中、素敵なセレクトショップを見つけました。
メンズ・レディースの服や雑貨、家具などが置いてあるお店なのですが、
まず何から見る ?

1.センスのいい雑貨やCDから見始める
2.自分がほしかった服やアクセサリーを物色
3.恋人に似合いそうなシャツやスーツを探す
4.家具コーナーでソファーに座ってみたりする

☆ 教えて !
柱の傷はありますか ?
もうすぐですよね。柱の傷はおととしの5月5日の・・・って。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-02 21:57:03
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

このテストでわかるのは、あなたにおすすめの結婚タイプ。
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、対等でいたいから友達夫婦

結婚したからといって、いかにもファミリーな感じにはなりたくない。
パートナーとは対等な関係でありたい。と思っているあなたには、
明るく気楽な友達夫婦な結婚がお薦めです。
どちらかがもう片方に従うのではなく、お互いを尊重しあうカジュアルな
関係のほうが居心地が良く、長続きするはず。
同世代を相手に選ぶとベストです。

2.を選んだあなたは、自分指導のかかあ殿下 or 亭主関白

自分の人生は自分で決めたい、愛する人を守ってあげたい、
と思っているあなたは、自分がかかあ殿下 or 亭主関白奈結婚がピッタリ。
元々あれこれ指図されるのが嫌いで仕切られるより仕切りたいタイプなので、
主導権を握らせてくれる優しい人を相手に選ぶとうまく行きそう。
とはいえ、あまり相手を振り回し過ぎないように。

3.を選んだあなたは、リードされたいから、相手がかかあ殿下 or 亭主関白。

人生も生活も、人にリードしてもらったほうが楽、愛する人には何でも好きなようにさせてあげたい
と思っているあなたは、相手がかかあ殿下 or 亭主関白奈結婚がピッタリ。
元々尽くすタイプなので、相手をサポートしたりフォローしたりもあまり苦になりません。
しっかり者でこの人についていけば大丈夫と思える人を探して。

4.を選んだあなたは、ガマンが嫌いだから別居結婚(笑 何これ)

結婚したからといって、今までの生活パターンを変えるのは嫌。
趣味や友人も大切にしたいと思っているあなたは、
ずばり別居結婚がお薦めです。
一緒に生活する相手に合わせて何かを我慢するのは、あなたにとってとても大変なこと。
無理に同居してストレスをためるよりは、割り切って別居婚したほうが
ラブラブでいられそう。

並び替え:

2.自分がほしかった服やアクセサリーを物色

背の高さを測った傷は無いですが、
家具の出し入れなどでうっかりつけた傷はあります。

  • 回答者:こんばんは^^ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.センスのいい雑貨やCDから見始める
雑貨が好きなので…。

狭小住宅なので、柱がありません(泣

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしらの傷はありますよ。

4.

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
夕方は止んでましたが今現在は雨降ってます。
2.自分がほしかった服やアクセサリーを物色

☆柱の傷はありますね。

  • 回答者:こいちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.家具コーナーでソファーに座ってみたりする

柱の傷はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.センスのいい雑貨やCDから見始める
です。
この位からの方が無難です。

柱の傷はあるにはありますが、背比べの物ではないです。
何かをぶつけた時に出来た傷ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.恋人に似合いそうなシャツやスーツを探す

柱には、穴まであります。傷だらけの柱です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中は ず~~~と仕事!!
サービス業は そんなもんです。
3 でありたい! 「デート」・・・か・・大昔の話や・・・。

今の自宅は 子供が大きくなってから建てたので、柱の傷は ありません

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デート中だったら
4.家具コーナーでソファーに座ってみたりする
柱の傷は子供のころ住んでいた家にありました。今は無いです。

  • 回答者:一句 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.雑貨やCDから見始める。


☆柱の傷は猫のツメの跡(笑)
 爪とぎ場所はちゃんとあるのに、気が向くとヘンな所でといでます。
 向かんでええっちゅーの(^^#)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、センスのいい雑貨やCDから見始める

柱の傷はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.家具コーナーでソファーに座ってみたりする です。
将来を話し合って盛り上がりそうです。

柱には傷はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.センスのいい雑貨やCDから見始める
大の男なのですがかわいらしいグッズが好きなので見渡します。

柱に傷はつけませんでした。
紙でできたスケールがあり、マジックで書いていました。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1.センスのいい雑貨やCDから見始める
です。雑貨好きなので。
柱の傷は、ないです。
実家の柱に残っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分がほしかった服やアクセサリーを物色

柱の傷はないです。
子供が大きくなってから(と言っても、中学ですが・・・)家を新築したのでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.センスのいい雑貨やCDから見始める

この中では、これです。

柱の傷はありません。
そうですね、こどもの日も近いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.センスのいい雑貨やCDから見始める

です。でも、わたしはセレクトショップというものに入ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分がほしかった服やアクセサリーを物色

柱にキズはありません。借家住まいだったので、幼心にキズなんてつけてはいけないと思っていました。

===補足===
> あまり相手を振り回し過ぎないように
そうですね。おかげで自粛して独身主義です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.恋人に似合いそうなシャツやスーツを探しますね!

これは実生活でもそうです。
必ずレディースを見てしまいます。

それから・・・柱の傷ですが、実家は建て替えたのでもうありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分がほしかった服やアクセサリーを物色
まず自分のものに関心が行きます。

柱の傷はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人に似合いそうなシャツやスーツを探す


柱の傷はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.センスのいい雑貨やCDから見始める
ないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨音が聴こえるほど降ってます。

4.家具コーナーでソファーに座ってみたりする

実家建て替える前は3.5.7歳のときに測った兄弟分の傷がありました。
今はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2でしょう。自分が好きなものから・・・。すいませんね。

柱の傷?何のこと?ありませんよ?
おととしの?

???

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1センスのいい雑貨やCDから見始めますね。

柱の傷はありません。

宮城に住んでいます。
昨年の大震災の後ですが、1本の鯉のぼりを見たとき、復興に向けてがんばろうと、気持ちを新たにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.センスのいい雑貨やCDから見始める
アフタヌーンティー・ティールームの雑貨を見るのが好きです。

柱の傷は実家にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.家具コーナーでソファーに座ってみたりする

他は興味が無い姐さんです。
賃貸なのでありませんが、なぜか3cm身長が伸びていました。
普通は20歳を過ぎたら、身長なんて伸びないと思っていたんだけど、ラッキー !!
出来る事なら体重があと10kg少なくなれば・・・って饅頭とビールじゃね・・・。
以上禁酒禁煙3日目の姐さんでした(いつまで続くんだろう、今日あたり破りそうな気もする)

  • 回答者:禁酒禁煙中の姐さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>出来る事なら体重があと10kg少なくなれば・ ←15の間違いじゃ(笑)
ついに姐さんが禁酒禁煙 ? プカーって今僕は一服しましたよ(笑)

1.センスのいい雑貨やCDから見始める

かなり大きくなってから、引っ越したので柱の傷はないです。

  • 回答者:monsters inc (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.センスのいい雑貨やCDから見始める


柱の傷はないです。

  • 回答者:たま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.恋人に似合いそうなシャツやスーツを探す

ずばりこれです。

柱に傷はないのです。
まだ新築なので。

  • 回答者:ろろこむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
柱には傷はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.センスのいい雑貨やCDから見始める
>☆ 教えて !
あります!
ただし、物をぶつけて出来た傷です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.家具コーナーでソファーにすわってみたりする
 基本、女性らしい事があまり好きではないワイルドな私ですから
 お買い物に行っても座るとかの商品を探してしまいます。
 どんだけつかれてるんだよって感じ。

☆教えて!の回答
 私自身は兄がひとりいたので、お互いに柱に傷をつけあいっこして
 両親に怒られた記憶があります。昔は借家だったもんで・・・
 今は小学4年の娘がいますが、赤ちゃんの頃から背が高いと
 言われていて、柱に傷をつけたくないほど背が高いです。
 知りたくもない・・・将来は女ジャイアント馬場かってくらい(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.センスのいい雑貨やCDから見始める
です
子供も孫もいないので
柱の傷とは無縁です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
かわいい雑貨が好きなので・・・。

柱の傷はないですね。
フローリングだけの家なので柱がそもそもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.家具コーナーでソファーに座ってみたりする

ないです。 キズをつけたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分がほしかった服やアクセサリーを物色

大雨中です。
柱に傷はないです。賃貸なのであったら大変。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.センスのいい雑貨やCDから見始める ですね。

柱の傷はありますか ?
いいえ、家を建て替えたので、もう、ないです。
ただ、スネに傷はありますが… (?)

  • 回答者:ゆめ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る