すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

このペンダントどう思いますか?

スワロフスキーのサイトを見ていた際に色に一目ぼれしてしまいました^^::
皆さんの意見をお聞かせください><
ここにある画像です
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486663729

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2012-05-02 22:58:26
  • 0

並び替え:

綺麗だと思いますよ。
私も、スワロフスキーは大好きです。
ショップがあれば、必ず寄ります。
お値段もいいですが、それに見合う価値がありますね。
やはり、輝きが他とは違います。
気にいったのであれば、
買って言いと思います。

  • 回答者:ゆめ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗です。
本物を見ればもっと感激するかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにいいと思いませんでした。
でも自分の感性でえらんでください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

透き通っていてすんごい素敵だと思います!
スワロフスキーってきれいでイイですよね(・∀・)

  • 回答者:素敵~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色がとてもきれいで

素敵だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
いくらなのでしょう???
素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

透明感があって、非常にいいですね。

ほしくなりました。綺麗で品位を感じます。

値段がどのくらいか分かりませんが、私もほしいです。一目ぼれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても気に入りました。
ほしくなってしまいました。
本当に素敵ですね。

  • 回答者:ミル (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵だと思います。
これから暑くなってくるので涼しげで良いと思います。
私も欲しくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色はとても綺麗ですね。
少しデザインがシンプル過ぎるように思いますがこれは好みの問題なので
気に入っているのであれば購入されてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクアマリンの色ですね。
とてもステキだと思います。
形も可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る