すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうここで質問しても無駄ですよね?

  • 質問者:muimi
  • 質問日時:2012-05-02 23:15:16
  • 0

並び替え:

無駄です。
まともな回答もしてくれないし、暇潰しにもなりません。

  • 回答者:ナシ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがあるでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は、本格的な回答が少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容にもよりますよ。
専門性の高い質問は回答が少ないです。

むしろ人生相談や生活相談的な質問の方が、色んな考えが聞けて役に立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄とは思いませんが、良い回答にめぐり合うのは稀ですね。

  • 回答者:アトメ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ そんな事はありませんよ  まだまだ捨てたもんじゃない

でも あなたが無駄だと思うならば他のQ&Aサイトに行くことを強く勧めます

  • 回答者:熊五郎 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんな事はないです。
ポイントが貰えますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

まじめな回答が返ってこないことがおおいですね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休で時間があったので1年半ぶりに参加しています。
変わったな~と思いました。

質問する気がなくなりました。
無駄ですね。
残念です。

  • 回答者:残念 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもね・・・・・・・・
私はちゃんと回答してますが、なんか低年齢化しすぎてるのか、回答したくなるような質問がない・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄だとは思いませんよ。回答に良し悪しはあるかと思いますが、回答が来るだけでも違うと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントかせぎで質のあるものはないと思います。

無駄だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、はっきり言って無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目な質問はしても無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう無駄に近いですね・・・

質問しても、良い回答に巡り合えるのは、少なくなったかと。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に分からないから教えてほしい質問は、ここでは無駄だと思います。
(特に最近は目に余る)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る