すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

中二男子です。最近ラケットがほしくてお金を15000貯めました。でも貯めていくうちに、ラケット変えたぐらいじゃあ上手くなるわけない、とあきらめました。そこで15000で買える便利なものを教えてください!!
15000ぴったりじゃなくていいです。1000代でもOK!!
家具でもいいです

===補足===
規律違反だと思いますがもうひとつさせていただきます
最近、彼女ができました。とても話はしやすいです。
もっと関係を深めるにはどうすればいいでしょうか?
また初めてのデートではどこがいいですか?
山近くに家があるので映画は難しいです。
Soodaだとメールがきて交際がばれるのは嫌なのでこの場を借りて質問させていただきました。大変わがままですが回答お願いします!!

  • 質問者:フラット
  • 質問日時:2012-05-02 23:29:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
色々考えてみます

デートなんて何処でもいいと思いますよ、ハイキングだって良いですし、サイクリングでも良いです。公園をぶらつくだけでも良いのです、問題はあなたが彼女のために何をしてあげられるかです、千円あるなら、ヘアピンでもシュシュでも良いです、彼女に似合うと思うちょっとした物をプレゼントしては如何ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
プレゼントとかのために貯金することにします!

並び替え:

一人用ソファがイイです!

3000円から10000円まであります!


下の方と回答が似ていますが、

公園とかに行き手作りの弁当を食べたら良いと

思います!頑張って作ってみて下さいねo(^▽^)o

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソファですか、
部屋が空いているので検討してみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る