すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

毎年体育祭で色ごとにダンスをするんですが、今年の体育祭の曲がなかなかきまりませんm(__)m
もちろん、体育祭なので盛り上がる曲、色にあった曲が希望です!
自分は紅組になりました!
何か盛り上がる曲はありませんか!?

ちなみに、参考までに去年とおととしの曲は・・・・・・・・・・・

去年・・・・・紅組=リンダリンダ
       青組=睡蓮花(湘南乃風)
一昨年・・・・紅組=one night carnival(氣志團)
       青組=はまぐりボンバー

今年候補としてあがっているのは・・・・・・・・・・・
⇒女々しくて(ゴールデンボンバー)
なんですが反対が多くて決まらないんですm(__)m
お願いします!!

  • 質問者:仮名
  • 質問日時:2012-05-02 23:56:31
  • 0

並び替え:

山口 百恵の「Play back part2 」など、どうでしょう。インパクトがあって乗りがよく、めりはりのあるメロディーでダンスに向いているかもよ。

  • 回答者:プリン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る