すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。天気のいい休日に、散歩に出かけたあなた・・・。

こんばんは。
起きている人はいるかな ? (笑)

では、問題です。

天気のいい休日に、散歩に出かけたあなた。
たっぷり歩いて疲れてきた頃、急ににわか雨が降ってきました。
どうする ?

1.コンビニで傘を買って岐路に着く
2.タクシーを拾って家に帰る
3.近くの店で雨宿りする
4.「そのうちやむだろう」と歩き続ける

☆ 教えて !
みなさんが、もしオリンピックに出るとしたら
何の種目なら「出てやろう !」って思いますか ?
個人の運動能力は抜群という条件設定です !
僕ならやっぱりサッカーですね。
高校時代にしていたものですから。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-03 00:08:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

このテストでわかるのは、悩んだ時のあなたの行動
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、人に頼らず自力で解決

あなたは悩みに一人で対処するタイプ。
元々自立心が旺盛な上に意地っ張りなところがあるので、
人に頼ることが好きではありません。
誰かに手を貸そうかと言われても、つい断ってしまったり。
自分の実力&バイタリティに自信があって、
一人で何とかできると思うからこそなのでしょうが、
たまには素直に頼ったほうが喜ばれますよ。

2.を選んだあなたは、周囲の力に頼るがいちばん。

あなたは、悩みを他人に投資して解決するタイプ。
自分ひとりで頑張るより、人の力を借りて労力を節約&失敗を
予防したいと思っています。
確かに他人の視点からアドバイスしてもらうとあっさり解決することも多いもの。
でも何でもかんでも人に聞いてばかりでは進歩がないし、
周囲にも子供っぽいと思われるので注意して。

3.を選んだあなたは、現実逃避、時間が解決

あなたは、悩みが出来るとつい現実逃避してしまうタイプ。
問題を直視しないようにしたり、他のことで気をまぎらわせたりして、
結論を先延ばししがちです。
そうしているうちに自然解決することもあるでしょうが、
それは運がよければの話。
逃げているうちにどんどん問題が悪化してしまう場合もあるので、
早めに覚悟を決めて向き合いましょう。

4.を選んだあなたは、ガマンして解決、もしかして M ?

あなたは、悩みをとことんガマンしてしまうタイプです。
解決のために行動するのが怖いのか、それとも面倒なのかわかりませんが、
辛いのに何もせず、ひたすら耐えてしまいがちです。
辛抱強いのはいいことですが、ガマンし続けることを心や体に負担だし
周囲にも大丈夫なんだと思われて助けてもらえません。
辛いなら辛いとアピールするべき。

並び替え:

3.近くの店で雨宿りする

柔道です。 昔やっていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.「そのうちやむだろう」と歩き続ける

オリンピックに出るならば、サッカーです。
高校は、名門に進んだのですが、サッカーを続けることなく挫折したので、オリンピックにいけるならば、もう一度がんばるきっかけにしたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、起きてましたよ。

4.「そのうちやむだろう」と歩き続ける
です。
水泳に、でてみたいです。
優勝して何もいえねぇって、言ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コンビニで傘を買って岐路に着く

これです。

フィギアスケートです。
個人競技だし、今は日本で注目度が高いので良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.近くの店で雨宿りする

フィギュアスケートです。
世界中の人の視線を集めて滑るのは、気持ちいいだろうな~

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のあるきつづける

おきてます^^

わたしはサッカーです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.「そのうちやむだろう」と歩き続ける
サッカー

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.近くの店で雨宿りする

モーグルですね。
あんな風に滑ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コンビニで傘を買って岐路に着く

同じくサッカーです。
小中高とやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.「そのうちやむだろう」と歩き続ける


バレーボールです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。あるいは3の時もありました、海外で。

オリンピックなら水泳ですかね。ずっとやっていたので。

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。ついでに立ち読みもします。

オリンピックは、アイスダンスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.近くの店で雨宿りする
寝る前にちょっと覗いてみたところです。

そうですね、私もやっぱりサッカーです。

  • 回答者:なでしこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.「そのうちやむだろう」と歩き続ける
待ってる時間も無駄に思ってしまうので、歩き続けます。

フィギュアスケートに出てみたいです。
運動能力が抜群なら、エキシビションまで出られるかな?^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.近くの店で雨宿りする

マラソンかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.近くの店で雨宿りする

オリンピックにでるなら水泳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.近くの店で雨宿りする

地味ですが活躍期間が長そうなアーチェリーです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.タクシーを拾って家に帰る

いくら水も滴るいい女だからって、濡れて帰るのは嫌な姐さんでした。
エッちょっと違うだろうって!!本人がそう思っているだけなら誰にも迷惑かけてないからいいでしょと思っているお目出度い姐さんです。
オリンピックねぇ、陸上の障害ならいいかなって思います。
それより、クマレースがあれば、息子を出場させます。
お馬さんはレースがあるけど、クマレースはない(当たり前だが)
クマ主になって稼いでみたい姐さんでした。
馬主になるほどの金はない・・・だよね。

  • 回答者:姐さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>いくら水も滴るいい女だからって
ネットは、姐さん ! 何とでも言えるのよ(笑) 会ってみたいなって思いますよ。

4.「そのうちやむだろう」と歩き続ける


水泳か陸上かな。

  • 回答者:たま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.近くの店で雨宿りする

まだ、散歩中です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん

3.近くの店で雨宿りする

なんとなくこれだろうと思いました。


乗馬で出場してみたいですね。

  • 回答者:ケン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は3の近くの店で雨宿りです。
仕事の場合は傘を買いますが、休日なのでのんびりとやり過ごします。

===補足===
オリピックに出るのなら・・・同じくサッカーです。
マニアなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
タクシー代は勿体無いし、濡れたくないし、いつ止む分からないのに、待つのは嫌です。
オリンピックにでれるなら、陸上競技がよいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コンビニで傘を買って岐路に着く
です。
疲れてるので早く帰宅したいですし濡れるのは嫌ですから。

でてみたい種目は、クレー射撃のダブルトラップです。
なんとなくですが出てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.近くの店で雨宿りする
ただし、本屋やコンビニ等の立ち読み可能な店。
>☆ 教えて !
マラソン
なんたって、トップ集団に居れば
TVに、終始映ってますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.「そのうちやむだろう」と歩き続ける
 基本的に多少の雨なら傘を持つのが億劫な私はさしません(笑)
 どうだい?ワイルドだろう~(笑)

☆教えて!の回答
 私はもちろん「フィギュアスケート」冬季限定ですけど・・・
 見るのが大好きで浅田真央ちゃんを応援しているんですが、
 今季は成績があまりよくなかったので、残念です。
 なので、スケートでキム・ヨナをぶっつぶしたいです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コンビニで傘を買って岐路に着く

オリンピックは体操で出たいです
学生の頃やってましたから

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
3.近くの店で雨宿りする

☆フェンシングかな。

  • 回答者:顔が隠れるのでー^^ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>顔が隠れるのでー^^ 出場理由ですか ? (笑)

1.コンビニで傘を買う。


☆冬のスキー競技のエアリアルに出てみたいです。
 アレはカッコいいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。

たっぷり歩いて疲れたので休憩がてらちょうどいいかなと思いました。

オリンピックならバレーボールがいいですね。
個人競技より団体競技の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コンビニで傘を買って岐路に着く
です。家にはビニール傘がごろごろしていますw

陸上、短距離です。勝負時間が短いので、せっかちな私でもできるかな?と思って。

  • 回答者:回答者 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.「そのうちやむだろう」と歩き続ける

柔道です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.近くの店で雨宿りする

水泳ですね。背泳なら頑張れそう。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.近くの店で雨宿りする

射撃に出たいです。基本的に運動は好きじゃない。一番楽そう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.近くの店で雨宿りする  です。

本来、スポーツは、見るのは好きだけど
するのは嫌な方なので、出たくはないですが、
するなら、フィギアスケートですね。

その体型で飛ぶと、氷に穴が開くとか言わないでよ。

  • 回答者:ゆめ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る