すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

《心理テスト》
自転車に乗ったおまわりさんが自転車に乗って
目の前を通り過ぎていきました。
どうしたと思いますか?

A.事件が発生した
B.どこかに財布を落としてしまった
C.泥棒を追いかけている
D.急にトイレに行きたくなった
E.デートに間に合わない

===補足===
この心理テストではあなたがどれだけ愛のスリルを求める人かわかります。

A.事件が発生した
あなたは周囲の人にワイワイもてはやされるのが大好きです。
自分の行動や考えを人に見せ、注目されるとハッスルします。
そうした行動が同席してる人に恥ずかしい思いをさせることも考えましょう。

B.どこかに財布を落としてしまった
あなたは何でもオーバーに考えてしまう癖がある人です。
片思いの人がいても、その人の親や兄弟とうまくいくかどうか
結婚しても幸せになれるかどうかなど先の先まで考えてしまうネガティヴ人間です。
いま何をすれば楽しいのかを考え行動してみてください。

C.泥棒を追いかけている
あなたは人前で演技し、同情をひきたい面のある人です。
そして、友人をそそのかすのも得意です。
他人の言葉をすぐに信じてしまう気があるので、
おだてに乗らないよう慎重に行動することを心がけてください。

D.急にトイレに行きたくなった
あなたは意外とまじめな人のようです。
潔癖症が強く、好き嫌いがはっきりしています。
まわりでワイワイ騒がれてもどこか冷めていてクールな愛になりがち。
ただし、あなた自身はそのクールな面が生き、信頼される人間であるでしょう。

E.デートに間に合わない
あなたは自分が会いたいと思えばすぐにあってくれるような異性が大好き。
強引で、わがままでヒステリック、と言われてもおかしくはありません。
これに当てはまらない人も上記のようになってしまう恐れがあるのでご注意を。

  • 質問者:Skillfamily
  • 質問日時:2012-05-03 09:17:46
  • 0

B.どこかに財布を落としてしまった  だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自転車に乗ったお巡りさんなのに、選択肢にパトロールがないなんて…
Aです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.どこかに財布を落としてしまった
 平和な村ですから事件や泥棒は滅多に起きないんです。財布がなくてもおまわりさんは
 人望があるから付けで買い物ができますが巡回がてら村内を走り回っているのでしょう。

  • 回答者:さとうよしみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cの泥棒を追いかけている
窃盗か何かで実際に追いかけっこ見た事あるので真っ先にこれをイメージしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.急にトイレに行きたくなった
 自転車にのっているお巡りさんって「刑事」じゃないから
 なんとなく使用でめちゃくちゃこいでるような感じがする
 だから、トイレかなって(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.泥棒を追いかけている

です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.事件が発生した   です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.事件が発生した
これでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.事件が発生した

必死さにも寄るんでしょうけど。急いで無さそうなら交番に帰還するのかも知れないし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dのトイレですね~。
私の想像では、のんびり巡回(パトロール)している姿だったのですが、それに一番近いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです

切羽詰まった感じがないので,B,C,Dはなしです。
Eのデートは自転車ではいかないでしょう。

  • 回答者:ゆめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.泥棒を追いかけている


これでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.事件が発生した
、、、

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Eだと思います。
あといつもトクネタ見させてもらってます

面白いですね!

  • 回答者:まっする (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.事件が発生した。
あまりピンときませんが。

  • 回答者:muse (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.事件が発生した

まぁ、大した事件じゃないでしょうけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.事件が発生した

これだと思います。
この辺は良くおまわりさんが自転車に乗って走っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.事件が発生した

事件と言うか事故ね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B そんなかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.事件が発生した

です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.事件が発生した

これが普通な感じ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.事件が発生した
シンプルすぎるかな

  • 回答者:パッキー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.事件が発生した
これしかないと

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.事件が発生した です。

交通事故程度かとは思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る