すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

憲法記念日なわけですが、憲法について何か思うところはありますか?
今日は何かそういう催しがありましたか?
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-03 11:43:14
  • 0

並び替え:

戦争放棄を謳った世界でもまれに見る素晴らしい憲法、護持していくべきでしょう。

50代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの党

が、改正手続きに 国民投票 を、削除する党要項?を示したことで、

指示候補から 削除しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憲法改正

時代と共に少しずつを加えていく必要性があると思います

議員は都合が悪くなると 憲法が邪魔をして出来ないみたいな事をよく言っているのだから

そういった動きがあってもよいと思う

30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。いいかげん憲法改正が必要と思いますが、誰も真剣にやろうとはしていません。本当にこれで良いのかと問いただしたくなりますが、本日もそう言った催しも近所にはなく、まあ平和ですね。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇制廃止でしょう。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり意識した事はないですが、大切な事だと思います。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る