すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

讀賣巨人軍について。
昨年は「東京ドームは計画停電、関係ない」と言って物議を醸しましたが、
今年は節電に協力的なようです。
「9回で3時間以内」を守っているのは、セ・リーグでは巨人(平均2時間57分)
だけとのこと。しかも負けそうな時は粘らず完封負けで、さらに時間短縮・・・。
さて、今日はどうでしょうか?

  • 質問者:ドアラ
  • 質問日時:2012-05-03 14:22:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
読売巨人、勝ってしまいました。

今日はさくっと勝ちます

広島相手ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな様子になってきました。
8回裏、亀井に本塁打が出ました・・・。

並び替え:

ほんとに協力してますね。
今日も、いやずっとエコで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てると思います。
広島くらいでしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはいい傾向ですね。
今日も完封負けでさくっと終えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら、巨人が先制しました。

まぁ 今日もサクッと
負けるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る