すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

「タスクトレイに格納されていないか確認してください」と出た場合、どこを見ればよいのでしょうか?
「タスクトレイに入れる」という項目しか見つかりません。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-03 16:38:34
  • 0

並び替え:

通常、デスクトップ画面の下に表示されているのが「タスクバー」。タスクバーの右端、時刻表示の左や下にいくつかアイコンが並んでいるところが「タスクトレイ」。IMEや音量調節、表示画面モードの切り替えツール、定期的にスキャンディスクやデフラグを自動実行するタスクスケジューラなどが登録されている。ここで起動されているソフトが多すぎるとシステムリソースが不足がちになるので注意。
(デジタル用語辞典より)

• 回答者:左右田! (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番下のバー右手です。時刻や音量ボタンなどのあるところです。
隠れているかもしれませんので、左の表示するボタンを押してみてください。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る