すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメリカの爆撃機B-1より高い兵器ってありますか?

===補足===
本当ですね・・・
ランサー(B-1)じゃなくスピリット(B-2)のほうです

  • 質問者:味噌
  • 質問日時:2012-05-03 17:09:52
  • 0

大和でしょうか。現在の金に換算して100億ドルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく高いですね。
ありがとうございました

並び替え:

日本軍の 回天 などでしょうか?

===補足===
人の生命より高いものありますか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生命の尊さについて改めて考えさせられました。
☆☆☆☆☆+拍手です!
ありがとうございました!

ジェラルド・R・フォード級航空母艦  建造費51億ドル

B-2(20億ドル以上)の間違えでは?

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジェラルド・R・フォード級航空母艦
これも高いですね~!
ありがとうございました!

あるような気がします・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

Fシリーズ・ステルスだとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理な質問に真剣に答えてくれてありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る