すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

次の選挙も、民主党に投票しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-03 18:46:57
  • 1

並び替え:

絶対にしません・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度

前回もしませんでしたし、次の選挙でも民主党に投票する気はありません。

  • 回答者:初志貫徹 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

絶対に投票なんかしません。
もともと民主党なんか支持していないので
前の選挙も投票しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

私は一度も投票したことはないし、未来永劫投票しませんが、
前回投票した人は、組織の人間以外はほとんどがやめるでしょう。

  • 回答者:とく笑 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

投票しないです。
以前から支持していませんでした。

  • 回答者:むむ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

しません、今までもしてないし。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

投票しないです。
当然です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

まだ分かりませんが民主党に投票はしないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

民主党には、前回、投票しませんでした。

ただ、次回選挙があっても、どの政党でも同じとおもってしまっています。優位性のない、選挙ですね。ぼろぼろな日本政府。もっと、人を減らして、本気で活動に取り組んでほしいですね。日本の、弱体化した意味ない組合費だけをむさぼり、飲み会の費用の一部にしている、大企業の労組のようだ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

いや絶対に投票しませんよ
でも代わりの投票先を探すの大変だ
自民と民主以外に入れるわ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

絶対に入れません。
共和党に入れましょう????!!!!!

  • 回答者:官邸談 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

前回も投票しませんでした 今回も投票しません
じゃあ 何処へ投票するかと言えばコレが困るんですよね
日本は政治が無くてもやっていけるんじゃないかと思えるぐらいにだらしない政党ばかりだから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

今のままだと投票しないですね

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

しないですね。どこに投票すればよいのやら。
とても悩みます。

  • 回答者:どうしよう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

しません。前回も民主党にはしてません。
自民党の人に投票しましたよ。
長島昭久とかいう人好きになれないので。
私はとりあえず無党派層です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

しません。
民主に投票した事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

前回も民主党には投票しませんでしたが
民主党がこれほどまでに売国政党だとは知りませんでした。
外国人に参政権を与えるという民主党の悲願が達せられる前に
政権が変わってほしいと切に願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

しないとおもいます

もうこりごりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

いいえ投票しませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

絶対に投票しません。亡国政党には!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

さすがにもういいです。といっても自民にも投票はしません。早く崩壊してくれればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

いいえ

投票しません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

投票しないつもりです。

  • 回答者:不振 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

たぶん、投票しません、、、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

今日までの状況を考えれば、民主党に投票する勇気は全くありません。
しかし、
自民党も嫌だし・・・・・

円の強い今、石原さんや橋下さんが協力して
今は手が空いている「サッチャーさん」やこれから暇になりそうな「サルコジさん」に移籍金を払って
日本に連れて来て政党を作れば、1票入れるけれど・・・???・・・ダメかな?

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る