すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

倉敷アウトレットは安いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-03 22:49:16
  • 0

並び替え:

安いですよ。大手デパートで買うより大体やすいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド品で、ということなら安いのかなぁと思います。
お目当てのブランドがあるなら、一見の価値はあると思います。

しかし、日頃、ブランド関係なく、安物買ってる身では・・・。安さ、良さがイマイチ分からない。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三井アウトレットパーク倉敷 アウトレット価格なので、それなりに安いです。

ナイキの靴を購入しました。3割引程度だったような気がしますが、ABCマートでも同じくらいの金額で購入できる気もしました。

でも、新しくて綺麗なのでアウトレットで色々回って購入すると楽しいし、高いってわけではないので、安い部類に入ると思いますよ。いいものが購入できるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトレット全体的にみると 

特別の安さはまったく感じませんでした

ですがお店によっては安いと感じるところもちらほら

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 あまり安くないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る