すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

浜岡原発が廃炉にされる可能性はあるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-03 23:46:07
  • 0

活断層の上に設置されているのですから、
これからの政治次第だと思います。

自民や民主が政権をにぎっているあいだは無理でしょうね。
電力会社とは利権にまみれ、経産省のいいなり、
これでは無理だと思いますが、廃炉にして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理だと思います、、、

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家が儲けるために
廃炉にはならないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大いにあると思います。エネルギー政策はスタートしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうしてほしいですが、可能性は薄いですね。
廃炉には時間もお金も沢山かかるので
どうしてこんな危険でお金がかかるものを大ウソをついてまで作ったのか知りたいです。

  • 回答者:一部の人がもうけたのでしょう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は低いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃炉にしてもらいたいですけど

その可能性は限りなくゼロに近いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃炉の可能性はあると思います。

しかし、数年はないでしょう。
今後、火力、地熱等での代替電力の発展によると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充分あると思いますよ。
というは廃炉しかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る