すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000019-natalien-musi
子供が出来たら結婚しようというこの男性の態度をどう思いますか?
当人は35歳、奥様は38歳だそうです。

  • 質問者:出来なかったらやりすて?
  • 質問日時:2012-05-04 00:29:33
  • 0

並び替え:

引地さんは、正直嫌い。また、態度も好きではないです。

ただ、本人同士が良いと思っているようなので、それ以上、思うことがないのも事実です。
なんか、かっこ悪いと思います。

===補足===
間違えてしまいました^^;

私もどちらも好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、土屋さんなのですが、私はどっちも嫌いです。

当事者間が、それでいいなら、いいんじゃない?別に出来なかったら、ずっとしないってわけでもないでしょう。
相手の方が望んでいたのなら、まぁ、ちょっとずるいよなぁと思わないでも無いですけど。
結婚したからって誠実だとか、言い切れないしね。すぐ離婚とか、二股結婚申込とかありえない事しちゃう人もいるし。

それにしても、批判コメントの多さに、呆れる。

  • 回答者:結婚地獄相方は慎重に選ぼう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惚れた腫れたを歌って稼いでいるのに女性を産む機械みたいな言い方をしているのが気に入らないってことみたいですね。批判コメント。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る