すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

幸せな春が訪れましたか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-04 06:37:24
  • 0

並び替え:

いつもと同じです。幸せです

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

訪れました。
彼女ができたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

訪れていないです。
春が待ち遠しいです。

この回答の満足度
  

訪れていません・・・・
でも幸せです。

  • 回答者:ハッピー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとずれていません。ふられました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、全く出会いもなく楽しいこともなく。です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女にフラれたので
不幸な春が訪れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、自分に幸せな春はありえません。

  • 回答者:にし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別何か幸せな出来事はありませんが、日々幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ・・・・・

かなりよくなりましたが、
12月に追突されて、通院中です。

夢に出てきます。

事故そのもではなく、
相手の第一声が・・・

こちらは60kmで走行していて・・・
『なぜ、そんな所に止まっている。』

今の、日本を象徴していますが。

この回答の満足度
  

特に代わり映えのしない毎日です、

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本国内、国際的にも余りにも不安なことが多く、相変わらず異常気候などもあって、不安だらけの春です。

こんな中では幸せな、平穏な生活は期待できないと心配しており、とても幸せな春とは云えないと思います。年々生活が不安定になってきているようで心配です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春になって体調が芳しくないので
幸せとは言い難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然。
相変わらずの、生き地獄だし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体の調子が思わしくないので幸せとは言いがたかったです。
ですが春がきたと思えるのはやはり嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、訪れましたが・・・

すでに夏から秋になっています。
冬にならなければよいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもの春と同じです

特別幸せな春ではありませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

訪れてないです・・
今は冬ですね><

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、不幸な春です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る