すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜行バスで、明日、大阪にいきたいんですが、
千葉から夜行バスってありますかね?
東京からでもあります、
できるだけ安いのにしたいのです。
1泊だけするんですけど、
予約をしといたほうがいいですかね?

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2012-05-04 13:21:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございますた。

ありますよ。
例の事故を起こしたのと同種の「企画バスツアー」です。予約は必要だと思います。

ただあの事故の後なので、各社安全には配慮すると思いますけどね。
参考までに安い会社のURLは以下のとおりです。

http://www.upon.co.jp/bus/chiba/

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千葉からでもありますが ほとんどがディズニーランドからの

出発ですね

予約をした方がいいでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京からなら
イッパイありますよ。
予約は必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る