すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生です。
私に一日一回は話してきたり、
頬をつねっってきたりして周りからは
「好きなんじゃないの?」
とよく噂をされる男子がいます。

私はその子をうっすら好きではいるのですが、
その男子には他校に彼女がいます。
彼女がいるのにもかかわらず
どうしてそんな行動をしてくるのでしょうか?

  • 質問者:エビフライ
  • 質問日時:2012-05-04 13:44:17
  • 0

並び替え:

彼女は彼女で好きだけど、校内ではあなたのことをほのかに好きなんだと思います。
今のあなたの状態としては嬉しい状態ですが、彼女になった場合は心配&不安ですよね。
彼女がいても他の女にちょっかい出す男ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子の悪い男は
女子を好きにならせるとかよくありますよね。

もしかしたら釣られてるのでは?

  • 回答者:匿名© (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、同じ経験がありました。
その人にわ、彼女がいるのに、つっついてきたり。1日に何回も話しかけられたり・・・。
その人わ、結局。私のコトが好きになっていたらしいです(・_・;)>
もしかしたら、エビフライさんのコトのほうが、彼にとってわ彼女より、好きになったのカモしれないですよ(^O^)ノ

あんまり、いいことが言えなくてすみません(・_・;)> 頑張ってください!!

  • 回答者:なっちぃ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、同じ経験がありました。
その人にわ、彼女がいるのに、つっついてきたり。1日に何回も話しかけられたり・・・。
その人わ、結局。私のコトが好きになっていたらしいです(・_・;)>
もしかしたら、エビフライさんのコトのほうが、彼にとってわ彼女より、好きになったのカモしれないですよ(^O^)ノ

あんまり、いいことが言えなくてすみません(・_・;)> 頑張ってください!!

  • 回答者:なっちぃ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る