すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

一番住んでみたい国は?
理由」もおねがいします

  • 質問者:あんこ
  • 質問日時:2012-05-04 14:02:40
  • 0

並び替え:

ドイツです。
人間がいいです。きっと住んでいて誇りが持てる気がします。
今政権を担っている「緑の党」の理念にも賛同しています。
サッカーのカーン選手のファンですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほお!

タイ です。
タイ語を勉強してるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・

アメリカのハワイです。
温暖な気候が健康維持に良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもです!同感!!うんうん

イタリアです。
食事がおいしそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、食事が

おいしいところが一番ですよね

アラスカ 
白夜とかオーロラとかみながら暮らしたい
寒さにも強いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい・・・

インドネシア
老後の生活が、日本人に向いている。
温かな気候と安心した生活が送れる。

  • 回答者:連休中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね

カナダがいいです。
治安もよさそうですし、ゆったり出来そうなので。

  • 回答者:えいご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!

アメリカ
大食いなので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや・・・はい

日本です。
安心できますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり日本が一番いいですね!うんうん安全だし、、回答ありがとうございます。

日本ですね。
治安の良さが一番の理由ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり日本が一番ですね!かいとうありがとうございます!

ハワイですね。
気候が良いし
人も明るくて優しい。
幸せを感じられる国だから
住みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも、ハワイです。わたしは海がきれいで人も優しいからです。
回答ありがとうございます!

カナダ
自然がいい、、

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。回答ありがとうございます。

フランスのパリです。
音楽が好きなので。

  • 回答者:匿名。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音楽好きな人はぴったりですね。回答ありがとうございます!

カナダのバンフがいいです!
バンフに住むのが夢です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢応援しています!回答ありがとうございます。

パラオ。
きれいそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本が一番ですね^^
外国は物騒なイメージがあるので恐いです。
日本は安心して暮らせます(^-^)v

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マレーシアです。
物価も安くマレーシアの人も優しく親日だからです。
料理も美味しい!!

  • 回答者:アジアン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイです。(ワイキキではない)
のんびりと生活したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本です。
和食が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

移民で経済が成り立っていると言われるほど

色々な国の人が生活していて 時の逃れが非常に速いニューヨークは刺激的で

憧れますが やっぱり日本が一番

食べ物もおいしいし 何といっても安全な国です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイ。
海は綺麗だし年中常夏で寒さに弱い私には理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダです。
バンクーバーに行った時に山と海に囲まれた静かな街に感動して、住むのだったらココと思いました。

  • 回答者:夢のまた夢だけど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカです
自由の国だからです

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バリです。
旅行で行ったときに、自分にあっていると思ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィンランドですね。一度いったことがありますが素晴らしいの一言です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る