すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

日本全国美味いもん祭り
岩手土産「ぶすのこぶ」     福島名物「毒りんごサブレ」
川越名物「発狂くん」      奈良名産「鹿の運幸」
岡山特産「ゲタ」        島根土産「ゴリラの鼻くそ」
山口県の「けんちょう」     福岡名産「博多ぶらぶら」
大分名物「りゅうきゅう」    宮崎金の「たまたま」
琉球銘菓「もえちん」
・・・・ 
皆さんは、どの美味いもんを食べてみたいですか?
もっと他に食べたい美味いもんがありますか?

  • 質問者:石垣多美
  • 質問日時:2012-05-04 16:11:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

山口県の「けんちょう」 
下関の友人宅へ遊びに行った時に食べさせて貰いましたって、食べた事のあるのはダメなんですよね。
であれば、川越の発狂くん、噂には聞いていましたけど、翌日トイレが辛いとか・・・。
食べたいけど、どうしようの世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発狂くん、ではありませんが唐辛子煎餅を食べたことがありますが、頭痛が
しました。
発狂くん、だったらどんな具合になるんでしょうね

並び替え:

奈良名産「鹿の運幸」
です。運がつきそうですね。美味しいと思います。
鹿のふんもありましたが

  • 回答者:あいく (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡名産「博多ぶらぶら」
以前いただいて美味しかったので、また食べたいです

  • 回答者:でき (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡名産「博多ぶらぶら」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琉球銘菓「もえちん」
です。
何となく美味しそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡名産「博多ぶらぶら」
宮崎金の「たまたま」
琉球銘菓「もえちん」

「ぶらぶら」と「たまたま」に「もえちん」しちゃう~❤

  • 回答者:発狂さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琉球銘菓「もえちん」ですね、、

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る