すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

一番、住みにくそう、住みたくない都道府県は?

  • 質問者:あんこ
  • 質問日時:2012-05-04 17:07:24
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

arigatougozaimasita

大阪です。
知り合いの阪神ファンを見てると怖いです。
自分と違う考えの人を許せないようなところに正直うんざりです。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京ですかね。
自分田舎暮らしなので
人ごみとかいろいろとなれなさそうですし

  • 回答者:匿名ー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大阪。TVでみて家族が「幸せだ」とおもうことが少ない県だといっていたから!

  • 回答者:プルー★☆ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大阪です。目ざましテレビで幸せランキングで最下位ってしったし。
犯罪とか、多いし!

大阪

部落とか、なんか怖い、、

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も大阪です。怖いし、、

北海道です。
寒いし、雪に慣れていないので・・・
寒さ対策が大変そう。

  • 回答者:旅は北海道 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん!

北海道です。
寒そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感。ありがとうございます

大阪、広島、福岡です。
 闘争とか有りそうだし、因縁つけられそうで、何より「言葉」が怖いです。。。

  • 回答者:怖い (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石川、富山、福井の北陸3県は一番住みやすく一番幸せな県だそうです♡
そうですね。

東京。
人も車も、何もかも過密。
他人の寄せ集めで近所付き合いや地域の繋がりが稀薄そう。

===補足===
なーんだ?結論ありきの偏見野郎か・・・
田舎が好きな人だって居るんですけど?
大阪も都会なのに???

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええーいろんなものあるし都会なのに~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る