すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

一番幸せそうな都道府県または、国を教えてください!

  • 質問者:あんこ
  • 質問日時:2012-05-04 20:11:03
  • 0

並び替え:

ブータン でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。一番幸せな国で有名ですしね

福井県 です。

失業率の低く、がんばって働ける。
保育所定員の高く、共働きをしやすい働きやすい県です。
東京みたいにごみごみしてなくて、最高ですよ。

  • 回答者:猫ちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北陸三県は、やっぱりしあわせだしそのなかでも、福井は幸せな国1位ですし。ちなみに2位は、富山3位は石川です!

国はブータンです 県は 九州のどこかかなと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せそうですもんね!回答ありがとうございます。

沖縄です。
のんびりしてて
いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。実際に住んでるんですか?

東京でしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしょうか。やっぱり北陸3県でしょう!

北海道  北の国からの音楽が聞こえてきそう ですが

自分の住んでいるところが一番かも。。。 
ちなみに、生まれも育ちも東京です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい

沖縄だと思います、、、

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。

静岡県のイメージがあります。
温暖な気候で、富士山をはじめとする山々もあり、また駿河湾にも接し、自然豊かです。
そして、東は東京、西は名古屋と大都市にも程よく近く、出かけるのにもちょうどよさそうです。

人柄も、温和な人が多いイメージなので、すごく幸せな人が多いイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですけど、、北陸は実際に福井、富山、石川の順に幸せな都道府県3位にはいっています。ちなみに、、
回答ありがとうございます。

沖縄かなぁって気がします。
みなさん穏やかにおっとりしてるらしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄です。
財政的な幸せでなく・・
のんびりと人生を楽しむ幸せが感じられます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

福井は幸せな国1位ですし。ちなみに2位は、富山3位は石川

こう答えればポイントは5

それ以外は1もしくは2

自分の好きな答えにしか5を入れないのであれば わざわざ教えてなんて

質問する必要なんてないのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は長野です。山がすきなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る