すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

母の日に香りのいい石鹸(ボディソープ)を探しています。お薦めのものありませんか?

  • 質問者:まるまる
  • 質問日時:2012-05-04 21:07:22
  • 0

私が大好きな香りの石鹸はMORです
オーストラリア製です
フランス製などヨーロッパの物は日本でもかなりメジャーですが
MORは意外にもオーストラリア製で珍しいと思います
パッケージもオシャレでおススメです♪

  • 回答者:きき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

香りがよいというなら 有名なのはラッシュですね

http://www.lushjapan.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

柿シブ石鹸がいいですよ。確かに加齢臭を消す役目なのですがこの香りもいいのですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボディショップのシャワージェル(ボディソープ)がおすすめです。
限定のサクラかストロベリー、モロッカンローズ、ホワイトムスクなんかが女性には人気です。
ショップで香りを試しながら、予算と好みでギフトパッケージも作ってもらえますよ。
ネットでもギフト製品が売ってるのでそこから選んでも良いです。
http://www.the-body-shop.co.jp/index.html
http://event.rakuten.co.jp/beauty/project/thebodyshop/120423/

  • 回答者:いろいろろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マジックソープ アマゾンで平行輸入品が安かったです。
ローズ シトラスオレンジ を使った事があります。 香りも良いのですが、メーク落とし洗顔も一緒に出来るので便利です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これ香りがよかったです。高かったけど。

オー ド フルール フレグランスボディシャンプー(ローズ)  POLA
http://net.pola.co.jp/beauty/products/html/item/001/001/item811.html

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロクシタンの「チェリーブロッサム シャワージェル 」がおすすめです。

可愛いボトルといい香りで喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る