すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

初質問失礼します
皆さんは漫画に年に何円使ってますか?

  • 質問者:キハ
  • 質問日時:2012-05-04 22:28:50
  • 0

並び替え:

年間だと、およそ2万4千円くらいですね・・・

結構、ヘビーユーザーだと思っています。

===補足===
4万円ですか^^;

上には上が^^;私もトップクラスだと思っていたので、びっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
僕は4万ぐらい使ってますが友達から
一万以上は使いすぎって言われたのでよかったです

多分 年間
三万は使っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万ぐらいだとおもいます・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3万くらいだと思います
まとめ買いとかすることがあるので
かなりの出費ですね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0円です。
最近、買ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間12万円以上使っております。
雑誌・単行本・同人誌など
月に1万円以上使います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらいです。
友達と交換して回し読みしますから助かっています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0円

図書館にいけば大概揃っている。

無料で手にはいるルートもある。

今、山口六平太 の単行本 1~12が、てにはいり寝る前にコツコツ見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間10冊くらいだと思うので4000円くらいです。

  • 回答者:コミック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間ですと5~6冊ですから、約3000円ぐらいです。
それ以外は立ち読み(!)で済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3万円使ってます。

  • 回答者:匿名。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロ円です。
若い頃は、漫画三昧でしたが、ここ数年、全く読んでいません。

  • 回答者:アトメ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円くらいです、、

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に5冊ほど買います。
だいたい3万円ほどだと思います。

  • 回答者:えこ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。電車の中で拾うものです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に大体2~3冊買ってます。
たまに大人買いすることもあるので年間だとおそらく2万は越えてます。
好きな本は手元の置いときたいたタチなので。

  • 回答者:XXX (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間なら6万円ぐらい。
古本で買うからかなりの冊数買ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0円です

昔はよく読んでいたいんですが

今は全く読まなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円程度ですね。
気が向いた時にパチマンガを買ったりする程度。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万2千円。
月に千円くらい使ってる計算です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

320円ぐらいです・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円以内だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低月1冊は買うから。。。7~8千円かな?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらいです。
立ち読みも多い

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロですね。ここ30年漫画は買っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に漫画はあんまり買いません
買うとしても、年間で2千円いくかどうか

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る