すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

1度しか聞いたことが無く、歌詞が少ししか分かりませんが、曲名を教えてください。

「君をずっと愛してた、ありがとうさようなら」だけですけど、よろしくお願いします

  • 質問者:ももんがぁ
  • 質問日時:2012-05-04 23:18:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

曲名が分かったので早いですが終了させていただきました

終了に間に合わなかった方ごめんなさい_(._.)_

並び替え:

愛してた/ナオト・インティライミ

http://www.youtube.com/watch?v=us8lgDMnkfE

この曲ではないでしょうか?

===補足===
歌詞は

サヨナラの日にだって なんで君を求めてしまう
桜の並木道 想い溢れ風に舞う
互いの存在が 二人の明日を邪魔しちゃうから
君の隣から姿を消すよ

出会った瞬間に 君に感じた衝撃
君を知るたびにどんどん 大きくなったこの思い
気がついたら 心の大半に君がいて
毎日楽しくて 何でもできそうな気がして

僕は君を愛してた 愛してたんだ 深く深く
君をずっと愛してた 君を愛してたんだ 消えないこの思い

好き同士なのになぜ 別れが来ることがあるの?
一緒にいることが一番 幸せなはずなのに
僕らは他に何を手にしたがってるんだろう・・・
このドアを開け 飛びだしたら そこはもう君なしの世界

僕は君を愛してた 愛してたんだ 深く深く
君をずっと 愛してた 君を愛してたんだ 誰より愛した人

君が大人になっていく その間中 そばにいたかったけど
ずっと心と心は つながっていくよ 見守ってるから

僕は君を愛してた 愛してたんだ 深く深く
君をずっと愛してた 君を愛してたんだ ありがとう さよなら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これこれ!(^^♪

ありがとうございます

補足で歌詞まで嬉しいです
曲名が分かって、分かれても愛してる彼を
断ち切れそうです

愛してた/ナオト・インティライミ
http://www.youtube.com/watch?v=us8lgDMnkfE

これ いい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほ~んと!いい曲ですよね(^^♪

この曲に出会えて彼とさよならできそうです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る