すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

赤ちゃんは誰でも夜泣きをするんでしょうか。

  • 質問者:aka
  • 質問日時:2012-05-05 00:00:21
  • 0

並び替え:

うちは多少の差はありましたが両方とも泣いてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人差があると思います。
夜泣きをせずぐっすり寝てもらえると親は助かりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

凄く夜泣きする子もいればあまりしない子もいますけど、全くしない子はいないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くしないっていう事はないでしょう

程度の問題です

私も夜泣きはほとんどしなかったそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それぞれに個人差があります。私の妹は、全くしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人差はあるのでしょうが、赤ちゃんは
腹が減れば泣く、オシッコガ出れば泣く、
気分が悪ければ泣く夜昼はあまり関係
ないように思います。
赤ちゃんが誕生するとそれまで両親中心
に回っていた時計が、赤ちゃん中心に回る
と思ったほうが良いと思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人差があります。
全員が全員泣くわけではないです。
 個性とも違う気がしますが、まぁ、夜鳴きに付き合う事は大変ですが、人生の一時ですから、今もこれからも、どんなに可愛くなるかなって考えると、今は大変でも夜鳴きに付き合う気が出てきます。
我が家は、夜鳴きで苦労した事は無いですが、実姉の子(姪)は、産後で姉が実家にいたころは泣いてましたね。
まだ未婚でしたので起きて抱っこしましたよ。
 煩いな~って言ったこともありましたが、今でも姉に可哀想な事を言ったなって思います。

  • 回答者:可愛い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合いの赤ちゃんは、夜泣きをしなかったそうです。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る