すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

原発の再稼動はあるかもしれないけど、長期的に日本は脱原発の方向性なのでしたっけ?

===補足===
長期的、というのは何年後ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-05 00:59:33
  • 0

そのはずでしたが、
経済界と経済産業省のいいなりで、
どうなるか分かった物ではありません。
野田政権は無能すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おそらく今回の事故により、脱原発となるでしょう。
変わりとなる発電を確保してからですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのだとおもいます。
30年以上先だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱原発の方向のように見えますが パフォーマンスにしか見えません

原発がなくなる事はおそらくないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期的には、脱原発です。

短期、中期的には、日本経済の事も考えると稼動方向です。
短期的には、安全確認後のなるべく早い段階での再稼動が必要となると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期的に日本は脱原発の方向性です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方向性は、脱原発です。

  • 回答者:アトメ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方向だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る