すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

コンビニで買えるパンで美味しいものを教えて下さい。
ただメロンパン、クリームパンと書かれてもいっぱいあるので、
「○○の××メロンパン」のように書いて下さい。
・お好み焼きパン(期待はずれ)とプッチンプリンパン以外でお願いします。

  • 質問者:ぱぱぱぱ
  • 質問日時:2012-05-05 01:19:00
  • 0

並び替え:

わたしが好きなのはヤマザキの「ナイス スティック」という菓子パンです。クリームがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番ですね。

セブンイレブンのバタースコッチパンです。
バターたっぷりでフワフワで美味しいですよ!
あとヤマザキのマロンマロン!
甘党な方ならあのマロンクリームたっぷりな贅沢な感じがすきだと思います。

  • 回答者:セブン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バタースコッチ買ってみます。

ファミリーマートのミルクブレッド、ふんわりチョコブレッドが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤマザキの「チーズ蒸しパン」がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

セブンイレブンのコーンパン。
マヨネーズとコーンがたっぷり入っていて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファミリーマートやローソンで売っているホットケーキが好きです。
あとピーナツサンドもおいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのセブンプレミアムから出てる「焦がしバターの甘食風ケーキ」
甘食が好きならお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤマザキ「ホワイトデニッシュショコラ」は美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご自分の好みのものを。

そのままではなく、暖めるなどしてごらんなさい。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る