すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

高校時代の思い出に旅行に行きたいです!

都会育ちなので田舎にすごく憧れていて
ゆっくりできるところ教えてください!

色々、かなえたい夢がありますw

・普通に川に飛び込んで泳ぎたい
・映画に出てきそうな古い駅が見たいw
・制服着てチャリで田んぼの道を走りたい
・縁側で昼寝したいww

こんな夢が全部叶ういい所ありませんか?
夏休みに行こうとおもってまーす
ちなみに女子です。

よろしくお願いします。

  • 質問者:Minatsuto
  • 質問日時:2012-05-05 02:47:10
  • 0

並び替え:

四国の四万十川ってありますよね。
あのあたりっていいんじゃないでしょうか。
のどかな感じをうけましたけど。
いい思い出作りして下さいね !

この回答の満足度
  

夏に行くならば 北海道がいいですよ 特に道東

過ごし易く 食べ物もおいしいですし

4つの希望は問題なく叶うところだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る