すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何歳で結婚しましたか?
何歳の時子供が産まれましたか?

お友だちは何歳ごろ結婚し子供が産まれましたか?

(E.g. 25歳で結婚、26歳で第一子、27歳で第二子、友達も同じくらいの時期..etc)

  • 質問者:っh
  • 質問日時:2012-05-05 08:15:20
  • 0

並び替え:

33歳で結婚、34歳で出産

友達は早い人は高校卒業と同時に結婚して、ハタチになるころには
出産していた人もいました。後の友達は大体25~30歳で結婚して
出産していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳で結婚しました。
子供は産んでません。

友達は、26歳、27歳、30歳、33歳で結婚しました。
そのうち3人は子供がいます。
26歳で結婚した子は結婚後1カ月で妊娠27歳で1人目、29歳で2人目。
27歳で結婚、30歳で結婚した子は30歳で子供を産みました。一人っ子。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳で結婚して30歳で出産しました。

友人たちは早い人は24歳で結婚してましたね。
もちろんまだ独身の人もたくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28でけっこん
30歳で出産しました。

友達はたくさんいるのでマチマチです。
一番早い子は20歳で出産しました。
遅い子は33歳で結婚して35歳で出産です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳の時に結婚して、35歳の時に子供が生まれました。
友達は、自分より早い人もいれば、遅い人もいました。まだ独身の友達もいます。

  • 回答者:アトメ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳で結婚、40歳で男の子、44歳でまた男の子が生まれました。
友達はそれぞれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳で結婚、28歳で第1子。
そのままひとりっこになりました。
友達も同じくらいの時期に結婚してます。
子供もだいたい同年代ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26で結婚

28で一番目、32で二番目、35で三番目です。

友達も同じ時期ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳で結婚、28歳で第一子、32歳で第二子が生まれました。
友人の中では早い方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳で結婚
29歳で第一子

友達も同じ位の時期です。結婚は、29歳頃が一番多いですね。子供はまだいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳で結婚、29歳で一子、32歳で二子誕生です。
友達もほぼ前後して結婚、子供も同じころ誕生です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳で結婚して29歳で子供が生まれました。

友人も同じ時期でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23で結婚して26で子供が生まれました
友達は27ころに結構結婚していました

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳で結婚
22歳で第一子、24歳で第二子です。

友人の中で一番やい子で18歳で結婚
同じく18歳で第一子です。
他の友人は同じくらいの人もいれば
遅い人・・・いろいろです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳で結婚
29歳で第1子
親友とは結婚も主産も同じ年です、

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚、23歳。
第一子、24歳。
第二子、34歳。

友達は、てんでバラバラなので書き様がないですね。。。
高校時代の子達は、皆同じ頃に結婚はしましたが、子供が何歳かは知りません。

昔は、結婚年齢をクリスマスケーキ販売になぞられましたから、25歳がギリラインでしたね。

  • 回答者:歳 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る