すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんは、ゴールデンウィークどんなふうに過ごしましたか?

家の中の模様替えをしました。
タップリ時間があったので
落ち着いてゆっくりできました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

模様替え、いいですね♥
気分も新たに始められそうです(*´∀`*)

並び替え:

東京のテレビ局めぐりをしました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビ局ですかぁ…。
いいですね♥

ダーツバー巡りをしました。
可愛い子がイッパイいました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダーツバー…。
初めて聞きましたヽ(´Д`;)ノ
楽しそうですね(*´∀`*)

仕事をしてました。
ざんねん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールデンウィークなのにお仕事なんて大変ですね(;^ω^)

親を病院に連れて行ったくらいです。
連休でも開いているなんて、ありがたい限りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

開いていてよかったですね♥

近場に出かけたり、ガーデニングをやったり、
草むしりに追われたり、雑用が殆どでした。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても、大変そうですね…。趣味ですか?

普段と変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段とおんなじように過ごすのもいいですよ(*´∀`*)

彼と買い物に行ったり家でテレビを見て過ごしました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お幸せに♥

空港に行ったり、コーヒーショップめぐりをしたり、徒歩で散歩に行ったりと近場の開拓をしました!(あ、空港は近くないか)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびり過ごすのもいいですね♥

仕事だけですごしてます。

  • 回答者:dっさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事がある方は大変ですね…。(°_°;)(; °_°)

普通の日常と変わりませんでしたね。
祖母の介護があるので関係なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

介護をしてるんですか!?
すごいと思いますΣ(゜д゜lll)

どこにも行かず自宅でのんびりしてました。
部屋の掃除は多少できましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
こういうときにしておかないとやるときが…。あぁぁw
私も、すぐに散らかしちゃう方なので片付けなくては…(笑)

いつもと変わりなく…

===補足===
追突事故もらって、

病院も休みでしたら。

通院できず・・・

車は、廃車。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそれで、案外のんびりできていいかもしれません(*´∀`*)

普段の休日とほとんど変わりませんでした。
自宅でテレビを見たり、ネットをしながら過ごしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびりできて羨ましい♥
旅行とかもよかったけど家でものんびりしたかったなぁ…。(´・ω・`)

なーんにもしませんでした。
せいぜい、パチンコしたくらいです。
明日、6日から仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の、お父さんと似てるΣ(゜д゜lll)(笑)

家でのんびりしています。
レンタルDVDを見たり、パソコンやってます。
お金も節約できいいGWです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど…(`・ω・´)
節約かぁ…。
GW、全然節約してなーぃ( ´∀`)www

今年は最悪でした。
予定が立たず、本当にダラダラしてただけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だらだらするのもたまには…。( ´∀`)

旅行・映画鑑賞・ショッピング・外食に行きました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですねぇ…。♥

親戚の子供が家に来ていたので毎日さわがしく過ごしました^^;

  • 回答者:匿名。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親戚ですかぁ…。
いいなぁ…。楽しそう♥

ほとんど家でごろごろですね。
唯一行ったと言えるのは、庭の草むしりくらいかな。

  • 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

働くことはいいことだ!!!(笑)

ほとんど家で暇な時間を過ごしていました。

  • 回答者:7ninn (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暇なのがよかったり、逆に悪かったり?w

普通に在宅でした。
 お店も閉めて自由でしたが。。。
開店以来、お客が来ないので、買い物とか行楽とか何だか外出するのにも気が引けて。。。

  • 回答者:時間。。。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?Σ(´∀`;)
お店、頑張ってくださいね(*´∀`*)

色々なところへ観光へ行ったり、自宅で映画を借りてゆっくり観ていました。

  • 回答者:混雑 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観光、映画…♥
休日過ごしてます!!!って感じがします(笑)((よくわかんないと思うけどw

サイクリングしてました。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨、降ってませんでしたか?(*´д`)

家にいて
棚の修理しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

修理!?Σ(´∀`;)
凄いですね!!!
私には到底無理だぁぁ…。(;´Д`)

実家に行って3泊4日、母が上げ膳据え膳してくれて、
小学生の娘と遊んでくれました。
感謝、感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘さんがいるんですか!!!
いいですね♥

父母がキャンプへ行きたいと言い出し姪っ子たちを連れて1泊のキャンプ。昨日はゴーバスターを見に観光地へ。そのあと家族揃って夕食タイム。今日は片づけとダラダラ。。。です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャンプ…。
羨ましいかぎりです( ´∀`)w
私も行きたかったぁ(笑)

家でのんびり、どこにも行かず、DVDを見ていました。
それはそれで楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには、息抜きも必要だから…。(*´∀`*)

毎日夜更かししちゃって、翌日は昼まで寝ちゃって・・・。
夕方からパチンコ行って帰ってから深夜までゲーム。そんな感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後から、いつもの生活に戻すには結構苦労しますよ(笑)

半分は仕事でした。
半分は街に出て、ぶらぶらと・・ 目的はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、あてのない旅…。

初日にスロットで負けて、あとは自宅で録画した番組を見たり、パソコンしたりです。
出かけるにしても混雑で疲れそうだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GWはどこも混んでいたと思います…。

家族で外食をしましたが、
ほとんど家でごろごろしてました。
のんびり過ごすのも楽しかったですよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですね♥

少し遠くまでドライブに行ってきました

帰りに食事とショッピングをしてきました

何処へ行っても人で人で その分 余計疲れた感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールデンウィークなので、人混みは覚悟していかないといけませんね(;´Д`)

友人と2回飲みに行ったほかは、家でのんびりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびり…。
したいなぁぁぁ…。(´・ω・`)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る