すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチが1日2回出来るようになりましたが、
1日2回に変わってから当たりましたか?
1日2回に変わってから当たったことのある方は何時頃に当たりましたか?
私は1日1回だった頃は午前0時過ぎにしていて1月に1回か2回当たっていました。
しかし2回に変わってからは朝起きてすぐ(午前6時か7時頃)と
午後4時過ぎにしていますが全く当たりません。
もし当たりやすい時間帯があるのなら教えていただけませんか?

===補足===
1日2回になってから当たったことのある方は当たった時間も教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-05 17:52:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
1日2回出来るようになってもあまり当たらないようですね。
スクラッチをする時間がまちまちでも当たる人は当たるので
特に当たりやすい時間帯はないかもしれません。

1年数か月やってきて、
2回になって初めて当たりました。
夜の7時頃だったと思います。

===補足===
たった今、フクロウが揃ってまた当たりました。
18時10分。

  • 回答者:まきがい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
数日の間に2回も当たるなんてすごいです。
おめでとうございます。

並び替え:

まだ、当たったことはありません。
ボチボチやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないです。
1日2回に変わっても、まったく当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回に変わる前から1年ぐらい当たってなかったけど、2回に変わってから1回当たりました(初めての2回目で)。
この日本の景気じゃ、当たりもそんな出さないだろうから今は諦めてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがどうございます。
もし当たった時間がおおよそでもいいですから覚えていらっしゃれば
教えていただだけませんか?

一度だけ夜の部で当たりましたが時間までは覚えてません。
ここ数ヶ月当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は月に2~3回当たっていましたが、2回になってから全く当たりません。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回出来るようになってから一度も当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルール改正(4/26)以降のスクラッチ当選は、(5/3、2回目の)1度だけ。
毎回、適当に引くので、時間帯は不明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回に変わってから1度当たりました。
早朝5時にあたったことがあります。

  • 回答者:おつり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回になってからは1度も当たってません。
当たってないので書いてもあまり意味無いかもしれませんが
朝は12時頃、夜は夕方4時か0時位に削ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年もやっていますが、もう4年から5年くらい当たっていません。
皆さん結構当たっていらっしゃるみたいでうらやましいです。
ルーレットも同じくらい当たっていません。

  • 回答者:それでもやっています (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回になるまでは割合当たってましたが
変わってからはまだ一度も当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わる前から当たっていません><
何年か前のリニュ以前はよく当たっていたのに・・・
ちなみにインフォシークのけずろっとも最近当たらないです。

  • 回答者:うう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっても当たっていませんし
変わる前も 3年やっていますが
1回も当たった事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日2回になってから

午後の部しかやってないけど 夜中3時ごろ一度当たりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回になってから全く当たりません。
当たってる人がいるなんて・・・驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回になって一回ですが、当たりました。
嘘みたいと思い暫く画面をそのままにしていました。
時間はあいまいですが、たぶん朝6時ころだったでしょうか。
今年初めてでしょうか。
2012年04月28日は2回になってましたでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
1日2回になったのに気がついたのは4月26日ですから
28日は2回になっていました。
メールで知ったので多分4月26日からだと思います。

2回になってから、まだ当たっていません。
時間の無駄な気がしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回の時にあまりの当たらなさでやめていました。
2回になり少しは当たるか思いきややっぱり当たりませんね。
毎回同じ場所を削るようにして、どうせ当たらないと思って頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえあたりません。
なので、1回しかしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からなかなか当たらず2回になっても当たらないよな~と思いながら続けていましたが、10日の朝と夜の2回とも当たりました。通帳が更新されるまで信じられませんでしたが、こんな事もあるんだとびっくり。時間はまちまちなので覚えていませんが、当たる時もあるみたいです。次はいつ当たることやら・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る