すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏からメールで襲うよ?
昨日の彼氏からのメールですo

彼「俺、○○の家行きたい」
私「来るな、来るな、来るなー」
彼「行きたい」
私「逆に☆☆の家に行きたい!!」
彼「俺んち、家に誰も入れちゃいけないんだよねー」
私「ぢゃぁ、○○もそぅぃぅシステムで」
彼「そんなん、なし」
私「あり~」
彼「ぢゃぁ、俺んち来る??」
私「ぅんoぃく!!」
彼「襲うかもょ?」

的なメールなわけですょ・・・o
私は、まだ中2だし、相手は中3ですo
でも、私、寝るの好きで、彼の家に行っても寝ちゃいそぅですo
そしたら、襲われますかね??

ぃかなぃほぅがぃぃですかね??

  • 質問者:Rina-tp
  • 質問日時:2012-05-05 21:30:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの回答、参考になりました

並び替え:

彼の家に行くって事は、彼にとったらOK!って事だと思われちゃうよ!
それでも行くのかな?
襲われるの覚悟で行くんだったらいいんじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

覚悟してぃきますね・・・o

やられちゃうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

そぅなんですか・・・

その文面から察すると、襲われちゃうかもしれませんね。
襲われたくないのであれば行かない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そぅぃぅ気持ちもぁるんで、ぃってみたぃと・・・

最初に俺、○○の家行きたいって言ってるじゃない。
やりたいんだよ。
いいならいけばいいじゃん。
いやならいかなきゃいい。

  • 回答者:ghgk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

了解しました!!

はい 襲われます。
確実に ヤラれちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

確実ですか・・・・

襲うって言って

あなたの反応を見ているだけです

だからあなたの対応次第

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅぃぅ彼ですし・・・・そぅかもしれなぃですね☆

襲われてもいいと思うんなら行っちゃえば、、、

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ぃってみたぃです

ちゃんと彼氏は「襲うかもょ?」と
言ってくれているので、彼氏の家に行ったら
確実に襲われますね。
襲われたいか、襲われたくないか、それとも襲ってほしいのか
3つに1つですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

考えます・・・・

そう言っておきながらも、襲わないかもしれませんよ?

あなたは襲われたいんですか?嫌ならメールでやめてっていえばいいじゃないんですか?
あきらめなかったら行かなかったらいいと思いますよ~

この回答の満足度
  
お礼コメント

了解なぅ

寝るの好きで、彼の家に行っても寝ちゃいそぅです=襲われたがってるように思われますよ。

襲われたくなければ家には行かない、寝ない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

はぃ!!

彼の最後のメールが本気なのか冗談なのか
判断が難しいですね。
襲われても構わないと思ってるならそのまま行って下さい。
嫌ならもう一度メールで「本当に襲ったりしないでよ?」的な連絡を
しておいた方がいいかと思います・・・。

ただ寝ちゃったら襲わないにしても
胸や股間触るぐらいはされるかも。

  • 回答者:堕天使 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

言っときました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る