すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

男子に質問です。
こんな中2女子をどう思いますか??


身長147㎝ (クラスで前から3番目)  スタイルはまあまあいいほう  
目が大きい  口が小さめ  結構小顔
水泳が得意(運動全般は大体得意)  ピアノが得意 勉強は120人中40位くらい
ちょっとお金持ちのプチお嬢様  声は高くも低くもない
基本的に優しくてノリがよくて面白い  テンションは結構高め



あたしの大親友なんですが...
もうカンペキなんです!!

自分が男子だったら好きになるなーみたいな...w
一緒にいると得みたいな子です。

男子目線だと、こういう女の子どうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-05-05 21:39:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

慎重派好みですが性格は合いそうにありません。
完璧な女性ほど退屈・面白くない・なるめべく避けたい感じです。
何処か駄目な部分があった方がかわいく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダメな所...
見当たらないですね^^;

回答ありがとうございました。

並び替え:

いいと思います。
カワイイ感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お早い回答ありがとうございました。

カタログデータ的な内容は、良いに越した事がありませんし
この大親友さんは魅力的な人なのかなと思います。

しかし大切なのは、
本人の心と性格・・・そして自分との相性かと思いますが、如何でしょう?

===補足===
友達思いの心、素直に良いと言える正直さ!
アナタ自身の優しさも感じられる質問でした。

アナタも、アナタの大親友も、きっと素敵な方かと思います。
「類は友を呼ぶ」・・・なのかな!

  • 回答者:中学の頃が懐かしい! (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私とは合いますが...
中学の頃が懐かしい!様と合うかどうかは...

テンションが高い子とよく一緒にいますね。

回答ありがとうございました。

とても魅力的だと思います。
全体的にいい感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です!!

回答ありがとうございました。

うん いいですね。
とても魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね♪
回答ありがとうございました。

まあカワイイと思いますよ。
特に小柄なところが矢口麻里的で良いですねぇ。

これで「優しさ」と「癒し」を与えられる性格なら・・・惚れてしまうかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに矢口まりさんっぽい気も...!!

優しいですよ、男女共々。
癒しキャラではないですね^^;

回答ありがとうございました。

外見は可愛いと思いますが、テンションが高い子は苦手です。

  • 回答者:アトメ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか〜^^;

回答ありがとうございました。

顔に魅力があって、知的な素敵な女性に見えます。
好きになりそうな女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
回答ありがとうございました!

魅力的です
好きになりそう、、

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります。
回答ありがとうございました。

ちょっと金持ちというところで
ひきました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと金持ちというところで
ひきました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事実なのでしょうがないんですがねー...

ちょっとお金持ちのプチお嬢様という点に関しては、結婚をしない限り何の特典でもないですね。

顔が可愛くてスタイルがいい、性格がいいならいい子なんじゃないですか?魅力的ですよ。
マイナス要素は一切書かれていませんから、さぞいい子なのでしょう。
そんな子を嫌う人はいないのでは???????

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日プレゼントがめっちゃ豪華ですね(笑)

ちょっと強気な所もあって一部の女子とは対立してますが
ほとんどの人から好かれてますね。

かなりいい感じですが・・・
個人的には、お嬢様は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的でですね

非の打ちどころがない

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る